【冬の大感謝SALE祭り!】この冬の釣りをアツくする! ブラックバス、ソルトウォーターフィッシングなど全釣りジャンル199本の名作DVDをどーんと2割引で販売です!



過去に内外出版社が手がけてきた名作DVDの数々。ブラックバスを始め、ソルトウォーターフィッシング、なまず、トラウト、そして名アングラーたちを掘り下げてきた「Lure magazine」の映像作品シリーズが、期間限定で2割引SALEを開催です。今回はSALE販売中の作品の中から、冬シーズンが面白い管理釣り場のトラウトゲームに思わず行きたくなる……!『村田基の管釣りMASTER【初・中級編】』の魅力をご紹介します。“王様”こと村田基さんの、ちょっとおちゃめでわかりやすい、管釣り攻略テクをご賞味あれ!



【誰でもDVD2割引キャンペーン】について

DVD2割引キャンペーンは「NAIGAI-SHOP」の「組合せ割DVD(割引DVD)」に掲載されている全商品が対象で、何本でも何回でも2割引きでご購入いただけます! 割引適用は、購入時にクーポンコード「daredemo2dvd-cp」を入力するだけ。詳しくは下記をご確認ください。

↓キャンペーン対象商品の購入はこちらから!

“王様”のオーソドックスな管理釣り場攻略DVD!

『村田基の管釣りMASTER【初・中級編】』


今人気の管理釣り場で誰よりもトラウトを釣るためのテクニックを、王様こと村田基が徹底レクチャー。

実釣編は、王様オススメのフィールドが舞台。池(ポンド)と川(ストリーム)、タイプ別でベストな戦略を組み立て完全攻略。

ハウツー編では、カンツリにベストなタックル選びからエリアごとの性質の違いによるルアーセレクト法をはじめ、スプーンの形によるアクションの違い、色の選び方、魚種別攻略、さらにはカンツリを120%楽しむ方法まで! 充実の解説!


【実釣編】
リバー:奈良子釣りセンター(山梨県)
ポンド:高萩ふれあいの里フィッシングエリア(茨城県)
つり天国(栃木県)

【How to 編】
レイクウッドリゾート(栃木県)
「基本テクニック」
・キャスト
・サミング
・フッキング
・ルアーアクション:スプーン編
・ルアーアクション:ミノー編
・ルアーアクション:カウントダウン編
・カラーローテーション

「ミラクルテクニック」
・アタリはラインでとれ!
・リールでアタリをとれ!
・でかマスのいなし方
・ネットがなくても大丈夫!
・弱った魚の蘇生法

価格:3,275円(税込み・818円OFF)
時間:110分



王様の管釣りは「楽しい」

冬は水温が下がってオフシーズンとなる魚種が多い中、管理釣り場の「エリアトラウト」は低水温でも比較的活性が高く、楽しい釣りがしやすいターゲットといえます。バスアングラーでも「冬はエリア」という方も多く、独特の賑わいをみせるシーズンです。

村田基の管釣りMASTER【初・中級編】』は今から14年も前、2004年発売の作品……ですが、改めて見直してみても、オーソドックスな釣法は現在でも通用するものです。

DVDの中の村田さんは今とあまり雰囲気も変わらず、レクチャーも茶目っ気と遊び心に溢れていて、初めのうちは「楽しそうでなによりです」なあんて思っているうちに、いつの間にか「釣りにいきたい」に変わっている。これが“王様”の釣りなんですね。

それでは村田基さんの管釣りMASTER、映像を簡単にスナップショットでご紹介しましょう。

はじまりました、村田基の管釣りマスター! 文字の色味が斬新です。
この感じ、ちょっと懐かしいですね。
村田さん登場! 人懐っこい感じの破顔一笑になんだかこちらまで嬉しくなってきます。
このように釣り場の解説も兼ねながら進行していきます。
釣りをしながら「王Point」が要所でカットイン。基本テクニックを丁寧に解説してくれます。
いい天気・・・
池(ポンド)エリアから川(ストリーム)エリアへ。
用語の解説もちゃんと収録されているので、初めてでも安心。
黒が有効。なるほど。
黒を……!?
(そんな王様が大好きです……!)

誰でもDVD2割引キャンペーン

というわけで『村田基の管釣りMASTER【初・中級編】』の導入部の要点を駆け足でお伝えしました。本作以外の組み合わせ割引対象商品もすべて2割引! ぜひ冬休みのお供にご検討ください!

↓キャンペーン対象作品一覧はこちら!




我らが“王様”こと村田基さんの関連記事はこちら!