霞ヶ浦・北浦陸っぱりポイントガイドDVD『エルドラド』【1/23発売! 横浜ショーで少量限定発売も!】



霞ヶ浦北浦を釣る陸っぱりアングラー必携のDVDが発売になるという。叩かれまくった岸際を離れ、さぁ沖の黄金郷を探しに出かけよう! このDVDが有れば爆釣間違い無し! かぁ〜

WBSハイテク魚探スペシャリスト草深プロ監修の陸っぱりポイントガイドDVDが出ます!

こんにちは、マシモPです。

最近、岸よりのカバー釣り難くないですか??

川村光大郎プロの出現により、メジャーなスタイルになった岸を釣るスタイル。その昔は陸っぱりとは言え、沖にぶん投げて釣るのが一般的でした。

それを根底から変えたのが、ミスター陸魂・川村光大郎プロの『岸のカバーを釣りまくる』スタイルなんですね。

しかし時は過ぎ、皆が川村光大郎プロのように釣れないとしても、魚にプレッシャーはかかります。次第に岸のカバーは、かつてのように釣れなくなっていってしまいました…。

しかしサカナは居なくなったワケでは無かったのだ!!!

構想制作2年超の大作が、皆様のお悩みを解決します!!

霞ヶ浦水系をベースに活動するトーナメント団体WBSの中でも、ハイテク魚探の使い手として知られるボトムアップ・草深プロ。

きっとその頭の中には、霞ヶ浦水系の湖底がハイテク魚探で余すトコロ無く解析され、丸裸になってインプットされているに違いありません…。

草深プロ近影。え?知ってるって?w

そんな草深プロが、陸っぱりの悩める子羊達のために、とっておきの沖のお気に入りポイントを紹介してくれます!(沖だけに!)

釣ったりもしてみせてくれます。w

中身はこんなカンジ。

ドローンで上から見せたり、

水中のテトラの入り方がわかったりして、あらら素敵よドローンちゃん。

草深プロが実際の現場で解説してくれたり

季節ごとの推奨ルアーなんかも教えてくれます。

解説ポイントはこんなカンジで19個所。

マップの入ったメニュー画面から個別にアクセスも出来ます。

そして実際にサイドイメージをかけた画像もマルチ画面で解説してくれたりも。

こんなん使ってるのボートの人はズルいっす。w


そして友情出演・川村光大郎プロ!

岸の釣りの代表選手が沖の釣りを体験! その有効性を検証・実感して貰いました!

思い起こせば2017の陸王決勝戦では伊藤巧プロが沖の釣りで連発し、見事に優勝をもぎ取りましたよね…。

ひょっとして2018年に王座奪還したのは、この沖の釣りをうまく取り入れたから、かぁ〜?

その真偽は陸王2018チャンピオン・カーニバル発売をお待ちください。w

と、盛りだくさんで実用的なこのDVDですが、ジャケットはこんなカンジ。

目立ちます。w

初回プレス分には、ボトムアップステッカーが封入されていますので、お早めにお買い求め頂けるとお得ラッキーです!

既に製品版もラボからロールアウトして、全国のショップさんに散っていきます。

流石に全国と言うよりは関東ローカルですかね。w

そんなトコロでディレクターがトレーラームービーを作ってくれました!

勘の良い方はすぐにお気づきになるかと思いますが、ナレーションは某カッパさんDVDディレクターのあの方でせす…。w

トレーラーハイクオリティな映像とファニーなナレーションのミスマッチですが、本編はガッチリ本格的! 横浜ショーでも少量限定発売しますので、ルアマガ書籍販売ブースへぜひお越しくださいませ!

フィッシングショーOSAKA2019でも購入できます!

大阪フィッシングショーでも販売ブースで新作DVDが購入できます。ぜひお立ち寄りください!