【フルクリップ・フリゲート カットバック】大人気のボディーバッグのダウンサイズ版、しかも防水仕様のルアマガスペシャルカラーで限定販売!【大好評受注スタート!】



岸釣りでもタウンユースでも大人気のフルクリップ社・フリゲート。2019年、ダウンサイズ版の「カットバック」が発売されることになった。発売に先駆けて、防水性と強度に優れた生地を採用し、各部に工夫を凝らしたルアマガオリジナルモデルをお届けする。

〈世に数多ある釣り道具・アイテムの中から、全国各地の選りすぐりの逸品や一般的な流通販売網に乗りにくいレア商品、ルアマガファミリーのコラボ/オリジナルアイテム等を厳選し、皆様にお届けする[ルアマガ+プレミアムタックルコレクション]。インターネットによって誰でも世界中からあらゆる品を手に入れられるようになった今、あらためて我々の”目利き”能力にご注目いただきたい〉



X-PACと止水ファスナーで雨の日でも問題なし!

横幅はフリゲートよりも約15%、高さは約20%小さくなったフリゲート・カットバック。横幅は約41cm、高さは約23cm。今回お届けするのはコヨーテブラウン×ブラックと、ブラック×コヨーテブラウンの2色。

ルアマガのコラボモデルには優れた防水性能と耐久性を兼ね備えたX-PACという素材を採用し、雨天時の岸釣りも問題なく使用できます。メイン開口部はYKKの止水ファスナーで、水滴をシャットアウト。

「X」の模様が特徴的な防水素材、X-PAC。引き手にはハイメタル合金のスカルビーズを装着。ルアマガオリジナルの仕様です。

マチ幅は約6.5cm。もちろん素材にはX-PACを採用しています。

バッグの中身が分かりやすいように、ブラック×コヨーテブラウンにはオレンジ、コヨーテブラウン×ブラックにはピンクの生地を採用しました。バッグの中はファスナー付きの横長ポケットと、深めのポケットが2つ。

両モデルとも、バッグの端にはループを装着。カラビナなどをセット可能です。

カラビナ+ペットボトルホルダーという使い方も便利そう。写真はブラック×コヨーテブラウン。

もちろんジェットグライドは標準装備。ベルトの長さを片手で瞬時に調整できます。

フルクリップが特許を取得済のジェットグライド。簡単にベルトの長さを調整でき、しかもズレません。

ダウンサイズ版のフリゲート・カットバック。国内工場で、職人の手でひとつずつ丁寧に作られています。

岸釣りはもちろん、タウンユースにも最適な大きさ。外側の小さなポケットはフラップ付き。




1月28日から1ヶ月間ご注文受付中! バス釣りの本格シーズンにはお届け可能です

万全の防水対策を施したスペシャル仕様のフリゲート・カットバック。より多くのお客様にご利用いただくために、1ヶ月間の受注期間を設けさせていただきました。商品の発送は3月下旬を予定しておりますのでご了承ください。ご注文は下記リンクから。

ルアマガ+プレミアムタックルコレクションの一覧はこちらからチェック!