金森隆志『BIGSHOT7』2/8発売! 大阪ショーでも少量限定発売! スペサルなオマケもあるよ!



カナモこと金森隆志さんの大人気DVD『BIGSHOT』の最新作がついに発売! 今回は野池スペシャル! という事で、初期ロットはスペシャルなオマケがついたり、大阪ショーではサイン会も有るらしい!

全国五千万カナモファンの皆様おまたせしました!

こんにちはマシモPです。

ついに出来ました『BIGSHOT7』今回は3シーズン野池スペシャル!!

ジャケットはこんなカンジです。

プレデター!? に狙われるカナモ! カッケー!

というワケでみんなダイスキ! 全て野池ロケです!

まず最初は真冬の岡山野池!

今回の目玉は新メソッド! コレをマスターすれば冬の強い味方となる事でしょう…。あと、やはり冬の野池でイチバン大切なのは○○…。さて、なんでしょう!?

カキーン、と冷えた冬野池でもビッグバス!

そして春は香川野池!

かなり大規模な有名野池ばかり巡りましたが、デカダッジはじめ多彩なルアーでデカバス連発! そして春ですが、ベッド打ったりは一切していません。一回りデカいプリスポーンのメスバスを釣る! それが春のモンスターを獲る秘訣のようです。

どちらにせよ産卵絡みのバスなので、優しく早く逃してあげましょう。

そして夏は東北野池!

なかなか難しく賢いモンスターばかりでしたが、野池の特徴を掴んでやればこの通り! ココらへんはやはり経験値がモノを言ったカンジでした! モチロンその辺りのコツも解説してくれていますので、お楽しみに。

その証拠に同じスポットでデカバスを再度釣っています…。

本編中でカナモも言ってますが、かつては誰も居ない秘境野池を探せば釣れた時代でした。

でも今はそうじゃないですよね? そんな“今の野池”を釣る方法。長く野池を釣ってきたカナモだからこそ語れる事実、メソッド、そんなオールアングルからの野池ラヴが詰まった一本となったと思います。



てなワケで今回も50アップ二桁釣果! 祭りだぜ!

というトレーラームービーをご覧になって頂ければ、本編の楽しさが伝わるかなぁ、と。

もちろんビッグショットで人気のルアー水中映像や、

今回、いや実は前回も隠れキャラが…。前回より見つけやすくなってるので探してみてください。w

詳細な解説もたっぷり収録。

都内某所でじっくり語ってもらいました。

更にカナモが大事にしている“野池”がフィールドという事で…

初期ロットにはレイドジャパン特製ゴミ袋を、レイドジャパンさんの協賛で封入させていただきました。

かなりの数ですが、ビッグショットは人気タイトルなのでお早めに…。

そして大阪ショーではサイン会も!

土曜オンリーですが、弊社新刊『金森隆志の岸釣りQ&A50』と一緒に発売記念サイン会を開かせて頂きます。購入者限定ですが、両方買って頂けた方には更なるサービスも!?

と、言う訳でマシモPも会場でお待ちしております!! どうぞよろしくお願い致します!