陸王見放題はじめます!『ルアマガプライム』5月7日スタート!【マシモPブログ】



ルアーマガジン愛読者向けのプレミアムサービス『ルアマガプライム』がついに5月7日にサービスイン! 動画見放題、雑誌お届け他の他、特別なサービスやイベントや体験が山盛りらしい!

ルアマガのプレミアムサービスが始まります!

こんにちは、マシモPです。陸王見放題はじめます!

5月7日スタートの『ルアマガプライム』という会員制サービスですが、ルアマガシリーズの動画見放題(スタートは陸王全作品から ※陸王レジェンドは除く)と、お好きな雑誌の定期お届けを軸に、毎月お届けするオンライン動画セミナー、入会特典ルアープレゼント(先着ですが、たっぷりあります!)、継続会員向け定期プレゼント、会員限定イベントなどなど、お得というか、むしろ入らなければ損!! 的な充実したサービス内容を目指しています!

最新作もドーンだYO!

4月23日に発売になったばかりの最新作もラインナップ!!おっと、コレだけでも十分お得じゃないですか!!

お陰さまで発売2日で重版になったDVD最新作の「陸王2018チャンピオンカーニバル」もラインナップに加えています。ん?『え? 大丈夫なのマシモP?』ですって?

ハイ、もちろんDVDでご愛顧頂いている商品では有りますが、ぶっちゃけ『DVDプレイヤーもう持ってないよ!!』という方もいらっしゃると思うのですね。ならばやはり時代の流れに柔軟に着いて行かねば、いかにステキなタイトルと言えど、皆様のお手元にお届けするのは難しいだろうと言う英断です!(自分で言うな)実に時は5G通信時代を迎え、今よりも更に動画配信が手軽に身近になると思われますので、今やらなければいつやるんだ、「明日って今さ姉ちゃん!」 って感じなのです。

因みに今後はルアマガプライムでの配信が最速での公開となります!!

そしてモチロンHD配信!(旧作の一部はSD撮影なのでデジタルリマスターしたSD配信となります。)

さらに更にディレクターズカット版とかノーカット版!? とかも配信しちゃうかも…

モチロンDVD販売も継続しますよー。やっぱりパッケージで欲しい! という方もたくさんいらっしゃいますし。

もちろんあの人気シリーズも、追って続々配信予定!!

ココだけのハナシですが、次は艇王!? そしてビッ、いや何でも無いです。しかし間髪入れずにドシドシ投入予定で進行しています!

陸王だけでDVD一本約180分、それがざっと11年x3タイトル分あって…、いったい何日有れば全部見終わるんだぁッー!? ソレが更に増えるんだってー!?



そんな事を言ってもさ、ワタシは動画なんて興味ないよ!って方にも…。

ルアマガプライムの立て付けは動画配信サイトがベースですが、あくまでもソレはサービスの一貫です。詳細は以前の記事でもお伝えしましたが、ルアマガを軸としたあらゆるプレミアムなエンターテイメントと体験をお届けるするサービスなのです!

って事で今現在で決まっている内容をコソっとリークしちゃいましょう。

内緒ですよ……

①毎月2本の旬な動画セミナーを配信。内容は……

レイダースの皆様が、毎月その時期にマッチする釣り方とテクニックをバッチリ解説!
旬な釣り方をマシモPが凄腕アングラーに訊く! 初回は川村光大郎さん! テーマは陸王優勝の原動力ともなったアレ!

②継続して契約して頂いているメンバー向けに、嬉しいプレゼントをお届け(半年おきペースを予定してます)。

入会特典はスペシャルカラーのベビーシャッド(先着順ですが、タップリ用意してあります)!
半年継続ではこれまたスペシャルカラーな釣れ筋ルアーを用意!
こちら一年継続であの人気のボックスがスペシャルカラーで。
そして二年継続でメッチャ素敵なこのアイテム…。オイ赤字やないんかコレ…!? 責任者でてこーい!

更に、この間にも不定期でサプライズプレゼントをお届け予定!

③メンバーだけのイベント開催!

初回は陸王レッスン!!

現役陸王チャンプ・川村光大郎さんを講師としてお招きしての陸王レッスン!
なんと初回は会員じゃなくてもOKだとか!? 待て続報、チェックプリーズ、ルアマガプラス!!

そして著名アングラーとのプライベート釣行券プレゼントも企画中!

④内外出版社のホンとかグッズがいろいろ売ってる「NAIGAI-SHOP」の50%オフクーポン

毎月発行されますから、気に入ったDVDや雑誌なども半額でお求めになれます。プライムで観て、気に入ったタイトルをパッケージで半額購入、なんてスタイルもアリですよね!(一部限定ルアー等は除きます)

などなど、などなど。などなどなど!

とにかくルアマガチームがフル稼働でサービス準備中な『ルアマガプライム』というサービス。

大事な事だから二度言いますが、お得! と言うより入らなければ損!!的な内容の充実度を目指していますので、ぜひぜひ5/7のサービスインの際にはサイトをチェックお願いします。

(現在は閲覧できません)https://prime.luremaga.jp/

そうだ、ひとつ忘れていました。

会員限定で購入できる、スペシャルルアーも続々用意されております。

ま、まさかの
な、なんだってー!!「話は聞いた(ガラッ)、ルアマガプライムに加入する!」

ふぅ、ちょっとシャベリ過ぎたかな…。

「ピンポーン」おっとこんな時間に誰か来たようだ…。

はーいどなた、あなにをするやめろあうxmくぁwせdrftgyふじk・・・・