ルアマガプライムから、感謝とお得なお知らせ。6月からも色々追加しちゃうのです



こんにちはマシモPです。
5月7日からスタートした『ルアマガプライム』はお陰様で大好評! お問合せもたくさん頂きましてスタッフは嬉しい悲鳴です。

ルアマガ味わい尽くし放題!

ご存知ない方にご説明させて頂きますと、「ルアマガプライム」とは『陸王』全シリーズや『艇王』などの見放題に加え、雑誌が毎号届いたり、限定ルアーが買えたり、プロアングラーとプライベート釣行できたりもする、ルアマガをこよなく愛するお客さまのためにもろもろおまとめして「月額1850円(税別)」なプレミアムなサービスなのです。

今月も入会者さま特典をご用意してしまいました……どんどんご参加ください……!

余りにも好評なので、6月入会分のお客様にもプレゼントルアーを用意していました!

もちろんベビーシャッドのスペシャルカラーです! またまたたっぷり用意させて頂きましたので、新規ご入会の方には先着順で送らせて頂きます!



陸王だけでなく、艇王も全部みられます。今後はDVD発売よりも前に最新動画も

そして6月からは「艇王」全シリーズ配信に加え毎月オンラインセミナーも配信開始。

季節に合わせた釣り方、ハウツーをレイドジャパンのメンバーがお届けする「クラッチショットwith レイダース」。そして旬なテクニックやルアーネタをマシモPが突撃取材する「マシモP のハウツーハンター」の2本。

それぞれ有料サイトならではの濃くて為になる内容がたっぷり詰まっています。

ルアマガprimeメンバー限定イベントも!

またメンバー限定イベントの第一弾も始動!

今回はアメリカでも破竹の快進撃を続けているミスタースタンピード・伊藤巧プロと、50アップが釣れる管理釣り場“フィッシュイン前橋”での対決企画になります。

みんなでレッツ・タクミ部!

ちょっとお値段お高めですが、漏れなくお値段以上の景品や賞品をご用意してますので、御心配無く! こちらは定員あとわずかです。

さぁさぁ、「ルアーマガジン」を愛するスタッフが作り上げるプレミアムなサービス満載の「ルアマガプライム」今後も毎月、更にパワーアップした企画をお届けして行きますので、どうぞよろしくお願い致します。