【動画】グラビアアイドル注意!トップではじめるバス釣り入門【S・カシワギ】



トップの鬼ことS・カシワギがバス釣り新プロジェクト始動! ブランド「HEAT」からプラ製トッププラグ4タイプをリリースするのだが…。なんとカワイコチャン()が乱入!? カシワギさんといえばケダモノとも呼ばれたオトコ。大丈夫かーッ(バス釣り入門的に)!?



S・カシワギ新プロジェクト詳細はこの記事!

S・カシワギ(柏木重孝)

トップの鬼として知られ、「オカッパリ」や「水押し」といった用語の生みの親。近年は「柏木流てんから」で革新的なシステムを開発。今回は新ブランド「HEAT(ヒート)」でアドバイザーとしてルアー開発に関わる。

ガチでガチな釣り大好き娘が、グラビアアイドルだった!?

この「HEAT」プロジェクトの、もうひとつの隠し球が…イメージキャラクター。なにやらグラビアアイドルやってるカワイイ女子らしいが…うん、よくある話だけど、だいたいそんなに釣り好きじゃなかったりするよね〜。

吉野七宝実さん【グラビア注意!】

うわあああああああ(Twitter内釣りポスト参照)!ガチで釣り好きな人じゃん…一人で釣り行っちゃう系じゃん…! 

しかし、ルアーフィッシング全般はやったことないらしく、その手ほどきをカシワギさんがしちゃおうという算段らしい。ルアマガ+編集部は、その二人のファーストコンタクトを動画でスクープすることに成功!





百聞は一見にしかず…動画はコチラ!

どうですか、この可愛さ! カシワギさんもデレデレ!? 今後も続々スクープしていきますよッ!カシワギさん&吉野さん&HEATルアー最新情報が読めるのは、ルアマガ+とルアーマガジンだけ!

カシワギさん、釣りに関してはマジです!

「ルアマガ味わい尽くし放題」な月額課金会員制サービスはじまりました!

柏木さん関連の記事はこちら