ネットで陸王が全部みられる……いや艇王も……いやいや金森隆志『BIGSHOT』シリーズも全部みられるようになります!



金森隆志さんが釣って釣って釣りまくる! ジャンル・メーカー・ノーリミット! リアルな陸っぱり釣行をお届けする『BIGSHOT』シリーズが『ルアマガprime』の月額見放題に追加! 7月1日から視聴可能になります。これまで発売されたすべての映像化作品7本を配信。もちろん最新作『BIGSHOT7』も含まれます!



というかですね、『ルアマガプライム』てなに?

ルアマガprime』とは、動画配信とか雑誌が届くとかアングラーさんのオリジナルコンテンツがあったりといった、ルアマガ丸ごと味わい尽くしな月額課金制会員サービスです!

7月1日からのサービス内容を簡単にご案内

金森隆志さん密着釣行シリーズ『BIGSHOT』をぜんぶ公開!

というわけで『BIGSHOT』、ぜんぶみられるようになります。作品をアップした自分でいうのもなんですが、これ本当にぜんぶ観られるって。。やりすぎ感があります。

キャリア課金がはじまります!

お待たせいたしました……!
まずはSoftBankからとなりますが、7月中にキャリア決済が可能になります!
Docomoとauも今後キャリア決済が可能になる予定です。

動画が高画質になります!!

7月5日12時から、これまで視聴できた動画がすべて高解像度化します!
ただでさえ回線容量をめちゃくちゃ使いまくって配信していた動画ですが、それでもかなり圧縮をかける必要があり、作り手の感覚ではどうも画質に納得がいかない……のでした。

この画質で本当にお客様に満足してもらえるんだろうか……。

というわけで、ちょっといろいろいじくり倒して「DVDより高画質(HD)」な画質で配信できるようにしてしまいました。ぜひ、じっくりと各作品をご視聴いただければと思います。
※ただし元のDVDがSD画質の作品の場合、すでに高画質での配信になっています。





「人気プロアングラーとの釣行無料ご招待券」第4弾募集開始(関東)

1名様限定(抽選)で、折金一樹さんとの無料釣行にご招待いたしますよ!
日程は8月3日(土)。場所は房総リザーバーでどこかを予定しています。詳しくは下記リンク先をご確認ください。

というわけで『ルアマガprime』月額1,850円(税別)でご案内中です!

ルアマガプライムの入会はこちらから