ヒロセマン!新作エギ「餌木蔵」解説!そして、開発者・川上哲さんが大イカを捉える!!【動画】



はい! 最速でメジャークラフトの新作エギ、「餌木蔵」を記事にさせていただいたわけですが(5月!)、今回は、その餌木蔵の特徴を、ご存知メジャークラフトの看板プレゼンター「ヒロセマン(広瀬達樹)」に動画で解説いただいた。そして動画では、餌木蔵が捉えた大イカがっ!餌木蔵の実力、とくとご覧あれ〜!

中央のコットンキャンディーはプロト色だがロケ中に好反応。ラインナップに加えられるかも!

餌木蔵の特徴は3つ! こだわり姿勢のフォール! キレキレダートを生むシュッとしたノーズ! そして、日本製カンナによる超ぶっ刺し能力!

広瀬達樹(ひろせたつき)。ヒロセマンの相性で知られる、メジャークラフトの看板プレゼンター。あらゆるルアー釣りに精通し、ビギナーにルアーの楽しさを伝える伝道師。ヒロセマンのあだ名は、自身のプロレス好きが講じて…なのであります。
餌木蔵・3.5号。絶賛発売中です! 2.5号、3号、3.5号の展開になっています。


動画内では気になるダート中、フォール中のアクションも公開中! 最後には開発者の川上哲さんが、大イカを捉えたっ! ゆっくりご覧あれ〜。

握っているのは開発中のロッド。そっちも気になります!

この餌木蔵の実質的開発と調整を、ヒロセマンと行った川上哲さん。ロケの終盤、ティップランでディープを狙っていると……キロ超えの大イカを餌木蔵で!