エギ王スティック(EGI-OH-STICK)残り枠、僅少! 再生産の予定無しにつき、お求め出来るチャンスは今回のみ!



YAMASHITA☓OLYMPIC☓LUREMAGAZINE SALTのコラボ企画として実現した「エギ王専用ロッド・カラマレッティ™エギ王スティック」。7月10日の12:00にカートオープン後、30秒で初回納品枠100本を完売し、現在2020年春納品分の枠を200本分を小社NAIGAI-SHOPで公開してきましたが…。ホントにあと残り枠僅かになりました。今回の200本枠を受注終了しますと、次回の生産予定は御座いません!(申し訳ありません!)ということで最後の告知です! おそらくですが、明日にはカートクローズになりそうです…。お・は・や・め・に!

人気エギロッド・カラマレッティ(OLYMPIC)と老舗エギブランドYAMASHITAの人気エギ「エギ王」がコラボ。

エギ王スティックの特徴

人気エギのYAMASHITAの「エギ王」シリーズをベースにテスト開発を集中的に行い、それらのシリーズのエギの性能を120%引き出すべく開発されたスペシャリティロッド。エギングマイスターとして知られる川上英佑さんによる徹底監修、そして製造は国内工場で品質の高いロッド群を生産するOLYMPICが担当。特に同社の人気エギロッドシリーズ、カラマレッティで培われたノウハウを元に生み出された唯一無二の一本です。

「羽のように軽く、柳のように靭やか。エギ王に潮を掴ませ、命を吹き込む」

まさに、そう表現して大げさでないほどのパフォーマンスを有しています。お手元に届いた商品を素振りしていただいて、がっかりなんてさせません。使っていただいたら、よりわかると思います! これはスペシャルだな…と。



開発が始まる裏舞台…。だからこそ…。

このロッドの企画がどのように生まれたか、少しだけ裏話をしましょう。

編集部でルアーの撮影のためにスタジオに入っている際、人気ルアーの専用ロッドっていうのが欲しいという話しになりました。極限までそのルアーたちに合わせた仕様でロッドをチューンナップして、それを使ってみたいと…。その談義中、カメラマンさんがエギング好きだったこともあり、そういうことなら、エギ竿が良いとの意見が飛び出し…。

カメラマン「あ、それなら…あれだよね」
編集A「エギ王じゃね?(ルアマガソルトTOY2年連続1位)」
編集B「普通そうなるよね(笑)YAMASHTAの川上さんに連絡してみようよ」
編集A「じゃ、いま電話するよ? もしもーし…」

こんなノリでした。すみません…。

写真はエギ王K。

ある意味、スタッフが全力で欲しいもの。全力で使ってみたいものだったんです。だからこそ、妥協なく注文をぶつけ、YAMASHITAの川上さんや、OLYMPICの開発陣にむちゃを言い続け理想を追い求めました。だからこそ…

悪いわけがないじゃないですか!(だって、自分たちが使いたいモノなんですもの)

そんな情熱が皆様に伝わったのか、おかげさまで初回秋納品分の100本は秒で完売。残りも僅かとなりました。来春納品予定200本枠が終了次第終了の限定品となります(再生産の予定は御座いません)。この機会、お見逃し無く。