秋のシーバスゲームにうってつけ!『邪道』からシーバス用NEWアイテムが続々リリース!!



大人気シーバスルアーブランド「邪道」から、シーバスフィッシングに向けた便利アイテムが続々リリース!!シーバスアングラーのかゆい所に手が届くようなギミックが盛りだくさん含まれたNEWアイテムをとくとご覧あれっ!!



オカッパリバッグ

カーボンブラック
マットブラック

両肩で背負う安定感&疲労感レス!!

見た目はワンショルダータイプだが、ストラップデザインの工夫により荷重を両肩に分散できて負担を軽減できる陸っぱり対応バッグ。ロッドホルダーやプライヤーホルダー、ボガホルダー、リーダーポケットなど装備も豊富で、同社のモバイルケース装着も可能。

スペック
●サイズ:約340×230×150mm
●素材:ターポリン
●カラー:全2色
●価格:7980円

更なる詳細な使い方は下記邪道HPをチェック!!⇩⇩

ウォータープルーフバッグ

とにかくデカイ! いろいろ入る!!

750mm四方のサイズを誇る、巨大な防水バッグ。使い方は自由自在で、ライフジャケットやウェーダー、ランディングシャフトなど、そのままクルマに収納すると汚れてしまうようなアイテムが丸ごとスッポリと入る。両サイドファスナー付きなので、臭いモレも抑制。

スペック
●サイズ:750×750mm
●カラー:全1色
●価格:3800円



ワイドメジャーホルダー

ワイドなメジャーを『身に着ける』という新発想!

円筒状のケースの中に20センチ幅のメジャーが収まっていて、ケースのサイドにあるベロ部分を引っ張ると、メジャーの頭が3cmほど飛び出すポップアップシステムを採用。カラビナでベルトループに装着しておけば、魚を弱らせることなく迅速に計測ができる。

片手がふさがっていても、ベロを上に引き上げることで、メジャーの頭が飛び出すためスムーズに取り出すことができます。

スペック
●サイズ:直径55mm×高さ210mm
●価格:900円

間もなく秋のシーバスシーズンがスタート!!今回ご紹介したアイテムは、港湾部のオカッパリやウェーディングでも活躍してくれそうなアイテムばかり!気になる方は邪道HPをチェックしたのち、店頭へ急げっ!!!


この記事が掲載されている『ルアーマガジン・ソルト』の情報はこちら!