10/1よりアブ・ガルシアの「スピニングリールオーバーホールキャンペーン」が開始!!



アブ・ガルシアでお馴染みのピュア・フィッシングジャパンより、10/1からRevoシリーズのスピニングリールを対象としたオーバーホールキャンペーンがスタート!



対象機種は4種!

今回オーバーホールキャンペーンで対象となっているのがアブ・ガルシア、Revoシリーズのスピニングリール以下の4機種となる。

①Revo MGX

②Revo PRM

③Revo ALX



④Revo ROCKET

尚、上記4種以外のスピニングリール(カーディナル、ロキサーニなどは対応外、Revoシリーズでも最新のMGXtreamやYABAI、STUDIOS、DEEZなどは対象外となるので要注意!!



オーバーホール内容はどんな感じ?

オーバーホールの内容としては、洗浄・注油、作動確認を行う基本作業。

キャンペーン期間中に、対象4機種のオーバーホールをご用命いただければ、通常3,500円以上の作業工賃が2,000円(税抜、パーツ代別)になります。

尚、パーツ交換などは別途料金が発生します。また、ゴリや異音など感覚的事象に関して、お客様からのご指摘がない場合には、修理技術者の判断で現状のまま返却する場合がありますのでご注意を。

アブリールを購入する際に付いてくる「USER’S CARD特典」の割引と併用できません。

編集部イチアブリール愛好家・フクシゲの「Revoロケット」もバスとシーバスの併用で少しゴリ感が出ているとか。こんなときは受付店舗でしっかりと症状を伝えたうえでオーバーホールキャンペーンに出そう。明らかに部品交換などの必要性があれば、通常の修理+オーバーホールキャンペーンの併用なども可能だ。

期間はなんと!来年の2/25までとロングラン!!

今回のオーバーホールキャンペーン期間は、2019年10月1日から、2020年2月25日(店頭受付分まで)とロングラン!!

今シーズンの釣り終わりや、年末年始に出してもOK!ユーザーには非常にありがたい!!

フクシゲ「11月いっぱいまで使いたいと思ってたんスよね~。12月からはライトゲームとエリアトラウトばっかりだからその間に出せばいいっスね!!」

お申し込みはお近くの釣具店まで。

今回のキャンペーンはすべて釣具店からの申込みとなります。また依頼する際の送料については、お持込の釣具店へ直接ご確認ください。

※キャンペーン期間中、お申し込みが集中するもしくは、修理用パーツの在庫状況によって、ご返却までお時間をいただく場合がございます

今回の対象となる4機種はバスやシーバス、エリアトラウトなどでも使われている方は多いはず!
期間も来年の2月末までなのでシーズンオフなどのタイミングに1度オーバーホールに出してみてはいかがだろうか?