ハンパないって藤田京弥登場『陸王2019シーズンバトル01春・初夏編』 ルアマガプライムで先行配信中!& DVD 50%オフ!!



会員制サブスクリプションサービス・ルアマガプライムではルアマガDVDの先行配信も本格稼働。話題の藤田京弥プロが出演する陸王最新作も好評配信中なのだ!

おまたせしました陸王2019配信中です!

こんにちはマシモPです。

ルアマガプライムではDVDの発売に先駆けて先行配信サービス実施中です!10/31のDVD発売に先駆けて配信中なのは『陸王2019シーズンバトル01春・初夏編』です!

第一戦は春の霞ヶ浦水系

アメリカ B.A.S.Sセントラルオープンでも活躍し、初年度にエリート昇格を決めたタクイトーこと伊藤巧プロと、レジェンド陸王・金森隆志プロが初の直接対決! 春の霞ヶ浦はコンディションも日替りで気難しいカンジ。広大なフィールドを舞台に、的確なエリア選びと釣り方が求められる戦いになりました。

アメリカツアーでの経験を活かし、初場所でも春バスを的確に仕留めていくタクイトーの釣りは凄まじい気迫。進化し続ける男が本領発揮です。今回も走る走る。そして走ります。そして早速結果を出した「アメリカで学んだ事」とはなんでしょうか? 実は非常にベーシックな事なのですが、これだけ極地化した日本のフィールドでもちゃんと効果が有ることを伊藤プロが証明してくれています。必見です。

そして金森隆志プロは持ち前の爆発力を活かすべく、広い水系を奔走します。大爆発は成るのか!? 「ランガンと粘りのバランス」時代が変わるにつれて自らのスタイルも適応させるべく苦闘しているようですが、今回結果を出すことが出来るでしょうか。注目です!

第二戦は初夏の紀の川。

陸王フィールドとしては久々に登場の紀の川。クリアで手強いエリアですが、デカいバスが生息する古豪リバーです。対するは参戦2年目でTOP50優勝を決めた、藤田・ハンパないって・京弥プロと、かつてJB最強を誇り、現在はアメリカB.A.S.Sセントラルオープン参戦中の、青木・俺の職業バスプロ・大介プロの新旧サイト&フィネスマスター対決です。

なんとネタバレですが初日ゼロの青木プロ。「えええ〜、この試合どーなっちゃうの!? DVDで発売出来るのかなぁ!? ま、いいかストロングゼロでも呑んで寝よう。」というカンジで初日の夜を迎えたマシモP。果たして二日目9時の休憩まで同行しましたが、やっぱりゼロのまま。「あぁ、\(^o^)/オワタ」とその場を離れた後にドラマは待っていました…。ヤバいです。

かたや話題の藤田京弥プロ。これまたネタバレですが、初日は一本。しかし格段焦る様子も無くマイペース。二人の天才が揃って挑んでもこの釣果!? なんてハードなんだ紀の川!! とか思ってたら、やはり二日目これまた恐ろしい展開に…。陸王史上イチニを争う超弩級ドラマティックな結末になるとは初日の夜には想像もつきませんでした。京弥プロの釣りに興味有りませんか? あぁ、コレはもう観るしかないですね…。



と、いうところでPVでもご覧ください。

DVD発売は10/31日ですが、ルアマガプライムでは先行配信中!

皆さんもうご存知かと思いますが「ルアマガプライム」とはルアマガムービーが見放題な上に、お好きな雑誌が毎月届いたり、限定ルアーが買えたり人気アングラーと釣りが出来たりするスペシャルなサブスクリプションサービスサイトです。

主なサービスが2019年10月現在下記のようになっておりますが、特典7にあるように「NAIGAI-SHOP」の50%OFFクーポンも貰えますので、『配信で気に入ったタイトルのDVDを半額で買う!』と言った事も可能なのです。陸王はちょっと定価お安いですが、例えば4000円のDVDを購入する場合、ルアマガプライムの先行配信で観て半額で買っても…、という事になるのです。あぁ、メッチャお得ですね。お得過ぎます。

という事でDVDともどもルアマガプライム宜しくお願いします!

ちなみに今回のジャケットはこんなカンジ!

かっけー