みんなお世話になってるよね? 超鉄板オススメゲーリーヤマモトルアーでフォトセッションに参加!



こんなご時世だからか、各種SNSで過去写真を掲載して思い出を振り返る企画が色々行われていますよね。中には釣具メーカーが関係したコンテストのようなものもあります。ところが、そんな都合よくメーカーアイテムを使った釣果写真なんてそうそうありませんし、自分には関係無い…そう思ってた時期が自分にもありました(突然の自分語り)



ゲーリーワームならみんなお世話になってるでしょ!?

先日、 インスタグラムにて、河辺裕和さんらによるゲーリーヤマモト&ヤバイブランドフォトセッションがスタートしました!

https://www.instagram.com/p/B_M2lFMpjzb/?utm_source=ig_web_copy_link

過去画像で投稿するフォトセッションなのですが、使用ルアーの制限が…

そう

ゲーリーヤマモトヤバイブランドのアイテムを使った釣果(しかも魚種不問!)なんです!

ゲーリーヤマモト

ゲーリーヤマモトです

バス釣りをやる人なら使ったことが無い人はいないであろうワーム!

それがゲーリーヤマモト!!

バス釣りをやる人なら一度はお世話になったであろうワームのメーカー!

ゲーリーヤマモト!!

おおっとここで鉄板過ぎるゲーリールアー達の入場だ!!(唐突)

鉄板過ぎ? 絶対に外せないゲーリーヤマモトルアー5選

ノーシンカーでウィードエリアをピロピロピー…

初心者はジグヘッドリグで巻くだけでOK!!

今使えば逆に新鮮!?

ワームでありながら巻く釣りを得意とする元祖ボウズノガレ!!

グラブ!!

テールをちぎってイモグラブなんてのも流行りました。フットボールジグと言えば永遠の夫婦役ですよね~。

グラブが元祖ならオレは現役!!

投げて待ってりゃラインが走る!!

そのテールに一体何が起きたのかは知る人ぞ知る!?

トーナメンターも愛用する最強ワーム!!

カットテール!!

ゲーリー素材パワーが一番活きるのがコイツのノーシンカーワッキーですよね~

ベイトタックル派の皆様お待たせいたしました!!

オフセットフック×ノーシンカー×カバー撃ち=でかバス!!

ふくよかストレートボディの存在感は唯一無二!!

太軸フックでも影響が少ないゲーリーワームの肝っ玉母ちゃん!!

ヤマセンコー!!

某プロアングラーはコレを使うための専用ロッドを作ったとか!!

ゲーリーヤマモトはワームのメーカー?

今言ったやつは新利根川に沈めてやる!!

最早このジャンルのアイコン的存在!!

しっかり育てていい音を奏でろ!!

ゲーリーバズ!!

艇王チャンピオンカーニバルでの金森隆志さんの釣果は衝撃的でしたね!

動きにくいテールに秘密有り!!

冬の釣りでは最早敵無し!!

某リザーバーへの持ち込み率は90パーセントオーバー!?

ダウンショットは今やコイツ専用リグか!?

レッグワーム!!

レッグワームを使ったダウンショットリグ=レッグワームリグ!!




ヤバイブランドのルアーもOKです!!

ゲーリーのプラグなどをリリースしているヤバイブランドのアイテムでの投稿もOK!

ヤバイチュッパミニ

フナベイトハニー

こちらも名作盛りだくさんですよね~

釣果写真で豪華賞品もゲット!?

というわけで、ここに挙げたルアーたちで釣った写真であれば皆さん持ってるのでは?

自分はありました!

しかも写真を投稿すれば豪華賞品をゲットできるかもしれないそうです!

用意されている賞は

・大賞
・レディース賞
・キッズ賞
・外道賞
・カワベ賞(すべての投稿から河辺裕和さんが決定)
・トミムラ賞(琵琶湖での釣果から富村善之さんが決定)
・コモリ賞(房総リザーバーでの釣果から小森嗣彦さんが決定)
・エジリ賞(霞ヶ浦水系での釣果から江尻悠真さんが決定)

写真と一緒に場所やルアー名、思い出を書いて、#バスは猫を忘れずつけて投稿しましょう!

試しに福重も投稿してみました!

https://www.instagram.com/p/B_RWS6cppEC/?igshid=1x7lti06pq1hq

今なら? 投稿すると河辺さんからコメントがもらえます!!

暗くなりがちなタイミングですが、今やれること、楽しめることを見つけて前向きに過ごしたいものです!

投稿期限は5月6日まで!!

関連記事はコチラ