ビッグフィッシュハンター・大久保幸三のオンラインサロンが10/1より満を持してスタート!



「KOZ」でおなじみのビッグゲーム界の大御所かつ、確かな技量を持つビッグフィッシュハンター大久保幸三さん。彼が「大物釣りをもっと楽しんで欲しい・遠回りせずにビッグフィッシュをキャッチしてほしい・もっと釣りが上手くなってほしい」という想いを形にしたものがこの公式オンラインサロン「ビッグフィッシュサロン」なんです!



「KOZ」こと大久保幸三の「ビッグフィッシュサロン」 は大物釣り特化型サロン!

ビッグゲームはゼロから始めると特に時間(経験・知識)と労力(コスト・行動)が掛かってしまう釣り。そんなビッグゲームでも最短距離で結果が出せるサポートをするのがこのサロン!

とっても楽しい会員限定特典も準備してあり、釣りサロンの中では最高のコスパでありながら至れり尽くせりな超楽しいオンラインサロンとなっています。

【Profile】
大久保幸三(おおくぼ・こうぞう)
「KOZ」の愛称でお馴染みで国内屈指のビッグフィッシュハンター。GTの自己最高記録は70kgオーバー。ワールドレコードオーバーを釣りまくる腕前を持つ。GTだけではなく、世界の怪魚や日本の怪魚、「青物・ヒラスズキ・ロックフィッシュ・ライギョ・ナマズ」など多くの魚種のマックスサイズを釣り上げることを得意とする生粋のビッグフィッシュハンター。その技術・思考・感性を高く評価され、大手メーカーであるシマノ・スミス・デコイにてタックル開発を行いつつ世界を股にかけるプロアングラー。

ビッグフィッシュサロンとは?

多くのルアーフィッシングカテゴリーの中でも、憧れが強くルアー釣り最高峰と称される釣りが「ビッグゲーム」です。

ビッグゲームは敷居が高いというイメージがありますが、ある意味でそれは事実。金銭的にも専用タックルが必要ですし、その上で知識や経験を積み重ねなければならないことを考えると、どうしても高いコストがかかってしまう釣りです。

このビッグフィッシュサロンではビッグゲームを極めた「KOZ」こと大久保幸三さんが会員限定のコミュニティでライブ配信を行い、魚種カテゴリー別に分かれた掲示板にも登場。ビッグゲームの楽しさやハウツーをさまざまな切り口から共有します。

ビッグフィッシュサロンという名前ではありますが、ライギョやナマズなどの身近な淡水魚から難攻不落の日本三大怪魚「アカメ・琵琶湖オオナマズ・イトウ」などなど、様々なキッカーフィッシュを攻略するための「プロの技術・知識」を余すことなく共有、スタートアップの方からベテランアングラーの方も楽しんでステップアップできるコンテンツなんです!



大久保幸三さんのサロンコンテンツ

ビッグフィッシュサロンは会員限定の「ライブ+コミュニティ」で構成されています。

ユーザーが持つギモンや質問をコミュニティで解決し、ライブ配信やフィールドで生まれた新たな課題をさらにフィードバックする…つまり、「課題の抽出→課題の解決」を繰り返してアングラーのレベルを高める=会員のビッグフィッシュへの近道となるのがこのビッグフィッシュサロンの目的です。

ビッグフィッシュサロンでは会員限定Facebookグループで、大久保幸三さんと直接交流しながらビッグゲームが学べます。

初心者の方にも役立ち、ベテランの方も目から鱗が落ちる内容をご用意!

ライブは「世界の怪魚・日本の怪魚・GT・ジギング」などカテゴリ別に構成されており、より詳細に親切な内容になっています。

さらに、魚種やカテゴリー別に随時投稿可能なスレッドを設けているので会員様のタイミングでリアルタイムチャットが可能です。

大久保幸三さんの釣りは世界的に高い評価を受けており、タヒチの大統領から「GTフィッシングのレジャー化」に対する意見を聞くために食事会に招かれたり、ドバイの王族から釣りの指導を求められたこともあります。

こうした異例の経歴を持つ大久保幸三さん。彼が30年以上に渡り様々なビッグフィッシュをストイックに追い続けることによって構築された「大久保幸三の釣り」、すなわちシークレットノウハウを余すことなく会員に共有できるような内容となっています。

世界の怪魚「ピーコック・ピラルク・ドラード・パプアンバス・トーマン」

日本の怪魚「アカメ・イトウ・琵琶湖オオナマズ・コブダイ・オオカミウオetc」

ビッグゲーム「ロウニンアジ(GT)・ターポン・ゴライアスグルーパー・カジキ・マグロetc」

ソルトウォーター「ヒラ/マルスズキ・青物(カンパチ/ヒラマサ/ブリ)・ロックフィッシュetc」

フレッシュウォーター「ライギョ・ナマズ・巨コイetc」

ビッグフィッシュサロンの参加者特典

大久保幸三さんのビッグフィッシュサロンに参加すると、「聖地で焼肉オフ会・ロケ動向釣行」に参加できます。

大久保幸三の聖地での焼肉オフ会

大久保幸三さんのビッグゲームを支え、力の源でもある聖地「薩摩の牛太」にてサロンメンバー限定でめちゃめちゃ楽しい焼肉オフ会を企画しています。

飲んで食って大久保さんからめっちゃオモロイ業界トークを聞いちゃいましょう。

全国各地で行うロケの合間にKOZと釣り

大久保幸三さんは全国各地津々浦々ロケに行かれます。そのロケの合間、もしくはロケそのものにサロンメンバーなら一緒に釣りに行けるという企画もあります。

プロアングラーと一緒に釣りをすれば目からウロコで上達間違いなし!

※内容は状況によって変更される場合があります。

このように大久保幸三さんのサロンは至れり尽くせりのコンテンツ構成なので、是非参加してみてはいかがでしょうか。

自分でアングラーズサロンの立ち上げ、PRを行いたいプロアングラーは、C2Cエンジニアリング株式会社に問い合わせてみてはいかがだろうか。
info@c2c-eng.co.jp

大久保幸三さんのYouTubeチャンネルはこちらから!