メガバス新年の風物詩「福袋」は2021年も豪華だぞ! カッコいい干支カラーポップXに日本未発売ルアー。『鬼◯の刃』風(?)ポップMAXも!



干支ルアーや最新ルアー、オリジナルグッズがセットになることで毎年大きな話題を呼んでいるメガバスの福袋。その2021年バージョンが発表されました! 今年もいろいろな意味で凄い!? 購入インプレは年明けにするとして、現在わかっている情報を紹介します!



定番干支カラーが今年はカッコいい!!

ポップX 干支カラー『丑』

毎年恒例のポップXの干支カラー。

2021年は丑年ということで、闘牛を思わせる角がデザインされた干支カラーを採用。

ボディのクラック&ネットパターンはまるで百戦錬磨の雄牛の傷跡!

これまでのの丑カラーとはベクトルの違う、カッコいいカラーに仕上がっていそうです!

↑かつての丑年カラーはコチラから見られます!

福音を鳴らせ! 今年のゴングは縁起物!

ゴング 必釣祈願大福カラー

干支ルアー出身で、そのデザインの緩さから様々なスペシャルカラーのキャンバスとなっているゴング。

2020年もそのご多分に漏れず、限定カラーで登場です。

まるで伝統工芸品の赤べこを思わせる配色は、それだけでもなんだか演技のいい雰囲気を醸し出していますよね。

加えてお腹側には『必釣祈願』の文字が入るんです! う~ん縁起がいい!!

密かなファン多し? 可愛い金魚カラーグリフォン

SR-Xグリフォン 福袋限定カラー

小生意気な顔つきが可愛らしいグリフォンは、金魚モチーフの限定カラーを纏って登場!

ニシキゴイカラーとして、同タイプの配色が限定カラーが過去に出ていますが、こちらはルアーのサイズ感やシルエット的にもぴったりな金魚なわけなんです。

配色のバランスなど、シンプルなカラーだからこそ光る柄のデザイン性の高さにも注目です!

話題沸騰中のFAFワンテンが先行投入!

ヴィジョン ワンテン ファインアートフィニッシュカラー

すでに話題沸騰中のメガバス最新カラーシリーズ「ファインアートフィニュッシュカラー(FINE ART FINISH)」をまとったワンテンです。

グアニウムゴーストやハクセイなど、これまで何度も革新的なカラーを生み出してきたメガバスの新たな挑戦とも言えるこのカラー。

職人の手によって生み出されるのは奥深く、瑞々しく、生々しい、リアルの新たな極致といえるでしょう。

いち早く手に入れて、眺めてニヤニヤしたいところですね!?



かゆいところに手が届く!? USA逆輸入ワンテンジュニア

ヴィジョン ワンテンジュニア +1

キングオブジャークベイトとされるワンテンの弟分であるジュニア。

国内ではノーマルタイプのみの販売ですが、USAでは潜行レンジがより深い+1モデルがあったんです!

ジュニアの持つ優れたレンジキープ能力はそのままに、より深いレンジをトレースできる! このスペックを待っていた人も実は多いのでは無いでしょうか?

日本ではまずお目にかかれないスペシャルなアイテムですので、気になる人は福袋をチェックです!

何個あっても困らないタックルボックスが新モデル&限定色で登場!

ランカーランチボックス ディープ 福袋限定カラー

ルアーを買っていると、いくらあっても困らないのがタックルボックスですよね。自分もすでにいくつも持っていますが、まだまだ欲しい…。

そんなタックルボックス、メガバスも製品と言えばランカーランチボックスですが、2021年には従来のモデルよりもより深さを持ったディープモデルが登場する模様。

福袋ではより収容力がましたランカーランチボックスに、福袋限定カラーが施されて登場です。

まるで某炎の呼吸の使い手!? 激アツカラーのポップマックス!

ポップMAX KABUKIカラー

燃える炎があしらわれたアツいポップMAXは歌舞伎がモチーフのカラー!

といいつつも敵のラスボス級と互角にやりあった末に部下を守って死んだ某柱のようにも見えますね(笑)。

これは福袋の中でも特に注目を集めそうなカラーです!

はやくじっくりと実物を見たい!

その他にも同梱アリ! 予約は各種ショップで開始!

ここで紹介した7つ以外にもアイテムは同梱予定。いつもなら10点以上はアイテムが入っているので、まだまだかなり期待できますよね!

価格はまるっと合わせて1万円! 当然、単体で買っていくよりもお得になるはずです。

各種ショップで続々と予約受付が開始されていますが、数量限定なので気になる人は急いだほうがいいかも…!?

(予約品)2021年 メガバス干支カラーPOP-X入り福袋 (12月下旬発売予定) (他商品同時注文不可)
●干支カラーPOPX●KABUKIカラーPOPMAX●必釣祈願 大幅カラーGONG●福袋限定カラー SR−X GRIFFON●FINE ART FINISH カラー VISION ONETEN●LUNKER LUNCH BOX DEEP●etc...その他アイテム同梱予定 干支カラーは選択不可 カラーの指定はできません、4種類揃えたい場合は4色セットをご注文ください。 ※掲載している商品の画像は代表画像を表示しています。また実物と色が違って見える場合があります。 あらかじめご了承下さい。年に一度の特別販売!数量限定!福袋は返品・交換ができません。 他の商品と同時にカートに入れないで下さい…
¥ 11,000
2020-11-18 1:50


コレまでのメガバスの福袋にはこんなものが!