フィッシングショーがルアマガプラス上で開催! 1/22(金)18時から最新の独自記事を一挙配信!!【ルアマガ+のフィッシングショー】



新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、例年であればこの時期釣り業界を賑わせていた各地のフィッシングショーはオンラインに舞台を移して開催されることに。当サイト、ルアマガプラスでは「フィッシングショーOSAKA」に協賛し新製品情報を配信する予定です…が、それだけじゃありません! 「ルアマガ+のフィッシングショー」として、メーカーさんに直接インタビューして製作した記事を一挙配信いたします!



各地のフィッシングショーはオンライン開催へ

例年なら1月は釣り業界を賑わす新製品のお披露目シーズン。その代表が今年も大阪で開催されるはずだった「フィッシングショーOSAKA」、そして横浜の「釣りフェスティバル(旧:ジャパンフィッシングショー)」でした。

しかし昨年4月に発令された緊急事態宣言やその後の動静を受け、「フィッシングショーOSAKA」「釣りフェスティバル」のいずれも2021年のリアルイベントとしての開催中止を決定しました。

…ですが、世に出る日をいまかいまかと待ちかねる新製品は今年も盛りだくさん。2021年の彼らのお披露目式はオンラインが舞台に!

我々「ルアマガプラス」も主に「フィッシングショーOSAKA」に協賛し、2021年1月24日(日)の18時より、釣り具メーカー各社の新製品情報を配信してまいります。

しかし、それだけではありません。我々「ルアマガプラス」は同時に独自のフィッシングショーを開催することにいたしました!

ルアマガ+のフィッシングショーは1/22(金)18時に開催!

イチオシ商品をメーカーのスタッフやプロアングラーに直撃インタビュー!

フィッシングショーの醍醐味は、現地で開発に携わった方々やアングラーさんと直接お話しながら、その年の新製品を目の当たりにできることですよね。

昨年の様子

こうした機会がなくなってしまったのは、すべての釣り人にとって非常に残念なことです。

ですが、だからこそ私たちに今できるのは、なるべく早く、そして私たちなりに「充実した」情報をお届けすること!

総勢17社の協賛メーカーに取材を敢行、みなさまに直接お届けするはずだった情報を、私たちが代わりに「根堀り」「葉掘り」みっちりと「深堀り」インタビューしてまいりました!

しかもそれらを特設ページで「1/22 18:00」に一斉公開!

後に入手できた情報に関しても随時アップロードしていく予定です。

憶測でもプレスリリースでもない、ここでしか読めない「最新の」「生の声」をお届けします!

【協賛メーカー一覧】
●Abu Garcia ●ism ●イマカツ ●XBRAID ●エバーグリーン ●O.S.P ●ジャッカル ●シマノ ●DAIWA ●ティムコ ●テンリュウ ●Fishman ●Foxfire ●明邦 ●メガバス ●リューギ ●ルミカ (名称順)

ルアマガブース恒例の『ガラポン』をオンライン開催!

例年、各地のフィッシングショーで好評を頂いていておりましたルアマガチームの『ガラポン』。

ルアマガ+のフィッシングショーに合わせてこちらも「DMMスクラッチ」上のオンラインで開催を行います!

こちらは「1/22 12:00」からのスタート。 詳細は下記記事にて!



フィッシングショーOSAKA 2021発の新製品情報も配信!

オンライン開催されるフィッシングショーOSAKA。私たちルアマガプラスはもちろん、雑誌「ルアーマガジン」「ルアーマガジン・ソルト」「ルアーマガジン・リバー」を含んだルアマガ事業局全体として出展します。

ルアマガプラスでは、このフィッシングショーOSAKAへの協賛として、特設サイト内の新製品情報をルアマガ的にピックアップして一大配信します!

記事数はなんと大ボリュームの総計700本近く! 気になるアイテムが必ず見つかるはずです。

もちろんフィッシングショーOSAKA本体サイトでも楽しめます!

みなさま、お待ちしています!

世間の情勢は今もなお厳しいですが、今年も怒涛の新製品ラッシュは止まりません。

「ルアマガ+のフィッシングショー」では、釣り人の求める情報を用意してお待ちしております!

それではみなさま、1/22の18時に当サイトでまたお会いしましょう!