公式ストア

CATEGORYカテゴリ

公式ストア
シーバス pallo 激安 ジグ チヌ タチウオ マダイ メタルジグ pallo シーバス ジグ タチウオ チヌ マダイ メタルジグ 激安

お財布に優しい通販釣り具! 使える激安アイテムに注目。Amazonで絶賛販売中。【ロッドホルダーにメタルジグ!】

ルアマガ+

ルアマガ+

2021.01.22

100円ショップのジグはちょっと性能に不安があるし、売り切れも多い。釣具店で売っている600円代の低価格帯のジグだと、ちょっぴりお財布に優しくない…。初心者から、ロストを恐れずガンガンジグを使いたいなんて人に、Amazon販売限定ではありますが、使えそうなジグありますよ? 他にも激安ロッドホルダーはいかが? ということでご紹介!



販売元にちゃんと釣り人が。実釣テストを重ねて選んだ、安心「激安ジグ」

販売はPallo。釣り具以外の便利アイテムなども販売するディストリビューター。安くて良い品を海外から引っ張ってきたり開発したりして提供するメーカーさんです。このPalloで今回、仕掛け人となった「O氏」は、大の釣り好き。しかし、なぜ、このジグを通販サイトの商材として販売することになったんですか?

中国製。スローピッチジグ?と思いきや、実は,,,,
左右対称のジグなので、汎用性の高いスタンダード型

O氏「いや、安いジグと言うと100円ショップで売られているジグはあるんですが、ちょっと品質に難があるじゃないですか。フックとか…ね。かといって、釣具店で売られている、ちゃんとした釣り具メーカーさんのハイコスパジグでも600円代。となると、メタルジグって消耗品なんで、少し財布に痛いですよね。その中間くらいの価格帯で使えるジグが手に入らないかなぁと考えたんですよ」

そこで、今回紹介するアマジグなんですね。

O氏「はい。実際に海外の製造元からサンプルを提示され、使ってみて性能的にも品質的にも、問題ないと思えるものを調整を加えて発売することにしました」

実際に、販売元の中の人が実釣でテスト。スタッフはかなりの釣り好き。
フック交換せずに、そのまま使えるクオリティとのお話です。

価格帯としては?

O氏「ウエイトにもよるんですが1本350円前後ですね。それを一般的に釣れるというカラー5本セットにしてAmazonで販売することにしました」

10g、20g、30gでそれぞれ上記のカラーが5本セット。10gセットは1480円、20gセット1680円、30gセット1880円

絶妙な値段帯ですね(笑)実際にモノを見せていただいたんですが、いわゆるスロージギング系の形状ですね。

O氏「はい、ただ何でも使えるので汎用性は高いと思います」

確かに、フックも替えないと不安…という100円系ジグと違って、このまま吊るし(そのまま)で使えそうですね。

O氏「実際にシーバス、チヌ、タイ、ロックフィッシュ、タチウオなどを釣ってみて確認しているので大丈夫ですよ(笑)価格的にもガンガン使っていただけると思います」

釣具関係ではお安く、こちらも「使える」ロッドホルダーも販売中

そういえば、車用のロッドホルダーも販売されていますよね。

O氏「こちらも類似系の商品は多いのですが、実際に使えるのかどうか、安いと不安になるものが多いじゃないですか。なので、実際に問題なく使えるものを取り寄せて販売させいただいています。安いのもそうなんですが、取り外しが楽なんですよ。本格的すぎるものは、付けっぱなしになりますよね。で、それだと家族の方が嫌がる….なんて人にぜひ使っていただきたいです」

安い通販系って、正直、ちょっと不安になるのですが、実際に釣りをされる方が使用感を確認してくださっているのなら安心です。こちらもお求めやすい価格帯なんでいいですね!

O氏「もちろん、前と後ろの2本組の価格ですので!」

セットで1780円。取り外しが楽で、常時設置できないような境遇の人にもオススメ

どちらの商品も、ちゃんと釣りをしっかりしている人が取り扱っているというだけで安心ですよね。激安系は怖いという方も、ぜひ一度、使ってみてください。

pallo シーバス ジグ タチウオ チヌ マダイ メタルジグ 激安
ルアマガ+

ルアマガ+

2021.01.22

コメントを投稿

コメント一覧

TOPICSトピックス

[ルアマガ+]は、釣具&釣り方をはじめ、本当に役立つ情報をアナタの釣りライフに"プラス"するWebメディアサイト。バスフィッシング/ソルトフィッシングを中心に、幅広いジャンルの釣り関連コンテンツを提供。内外出版社が発行している釣り専門雑誌『ルアーマガジン』ファミリーなどの編集スタッフが"ホンモノ"の情報をお届けします。