ルアマガ女子部始動!! 公式インフルエンサーをご紹介!【西日本エリア】



ついにルアマガ女子部が始動! 全国13名の公式インフルエンサーをご紹介。ジャンルはエサ釣り、船釣り、バス、ソルトルアー、オフショアまで多岐に渡る。中には海外遠征やGT、マグロまで追い掛けている方もいるほど。今回は関西エリアから沖縄エリアまで5名の皆さんを紹介するぞ!!

ルアマガ女子部公式アカウントをフォローしよう!

小西栄里子 @fishingram_connie【関西エリア】

【好きな釣りジャンル】

渓流釣り(フライフィッシング、ルアーフィッシング)、エリアトラウト、バス、シーバス、エギング、ライトショアジギング、ワカサギetc.

【自己紹介】

初めまして、京都市在住の小西栄里子と申します。愛称はConnie(コニー)です! 『素敵な仲間と楽しく釣りを』をモットーに、家族や友人たちと渓流でのフライ・ルアーフィッシングをメインに湖や管理釣り場(たまに海外)などで四季折々のトラウトフィッシングを満喫しています♪ 現在、(株)ハヤブサフィールドスタッフ、(株)river peakフィールドサポーターとしても活動中です。よろしくお願いいたします。

【意気込み】

どーもっ! 京都のConnie(コニー)です! この活動を通して、まだ女性アングラー人口の少ない釣りジャンルである「渓流釣り」や「フライフィッシング」の面白さや魅力を一人でも多くの方に伝えていきたいです。

ましゃ @masha_outdoor【関西エリア】

【好きな釣りジャンル】

渓流トラウトルアー、ショアジギング、タイラバ

【自己紹介】

アウトドア大好き、ましゃです!
釣りはもちろん、季節に合わせて、山菜採りやきのこ狩り、魚突き、キャンプに自転車も楽しんでいます!
最近ハマっているのは、渓流キャンプ。夜、星空の下で食べる、釣ったアマゴの塩焼きと、沢沿いで採ってきた山菜の組み合わせがたまらなく好きです。
自然の恵みをいただきながら、楽しくアウトドアをしている様子は、Youtubeやインスタグラムでも投稿していますので、ぜひ遊びに来てください♪

【意気込み】

釣りは楽しく! 美味しく! がモットーです。まだやったことのない釣りにも沢山挑戦して、釣りの楽しさやアウトドアの魅力を発信していけるように頑張ります! ぜひ温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

海姫 @uuchan__【関西エリア】

【好きな釣りジャンル】

バスフィッシング、トラウト、タイラバ、エギング、タチウオテンヤ、ヘラブナ

【自己紹介】

こんにちは。海姫と申します。
学生時代は音楽に没頭し、高校は音楽科、大学は音楽大学へと進みました。在学中にバスフィッシングと出会い大ハマり。卒業後、滋賀県に移住しました。
ルアー釣りなら魚種を問わず、海・湖・川、どこへでも出かけます。
お料理が大好きで釣った魚を美味しく頂いた時に、釣りをしていて良かったといつも実感します。
身長154cmの小柄な釣り大好き女子です♩

【意気込み】

今は(うおー‼︎ デカイのいっぱい釣るぞー‼︎)という気持ちでいっぱいです。気持ちが空回りしておっちょこちょいな釣りをするかもしれませんが、皆様温かい目で応援よろしくお願い致します。



アンナ @kfc.anna【四国エリア】

【好きな釣りジャンル】

エギング、メバリング、アジング、タイラバ

【自己紹介】

愛媛県でライトゲーム・鯛ラバを中心に釣りを楽しんでいます。1人でも多くの方に釣りの楽しさをお伝えしたく、メジャークラフトサポートスタッフとしても活動中。準備から食べるまでも釣りの楽しいところ! 釣った魚の料理も大好きで、いろんな料理にもチャレンジ♪ 2人の娘たちとも一緒に楽しめる釣りも研究中♪

【意気込み】

釣りに出会って人生がとても豊かになったので、初心者の方・女性おひとり・お子さんと一緒でも、おうちでも楽しめる釣りの楽しみ方を私なりにお伝えしていきたいです♪

みゆき @miyuki.fishing【沖縄エリア】

【好きな釣りジャンル】

ロックショアキャスティング、オフショアキャスティング・ジギング、海釣り全般

【自己紹介】

沖縄をフィールドにロックショア・オフショアを楽しんでいます。釣りは荒磯からはじめた危険知らずな女です(笑)。ロックショアキャスティングでは青物狙いですが特にシイラゲームが大好きです。オフショアを知ってからは浅場のリーフ帯でのライトキャスティングにハマってしまいました。
釣りに出会い、多くの人と繋がり、そして収入の大半は釣りに消えていくようになりました(笑)。
どうぞよろしくお願いいたします!

【意気込み】

夏はオフショアでライトキャスティング、秋はロックショアでシイラゲームをさらに極めたいです!南国沖縄の美しい海や釣り、魅力的な魚を多くの人に知ってもらい楽しんでいただきたいです。「沖縄で釣りがしたい!」と思ってもらえるよう、私自身楽しみながら情報発信していきたいと思います(*^^*)

ルアマガ女子部メンバーのこれからの活躍に乞うご期待!!