ルアマガprimeのおすすめ番組を紹介!『買いっ!モノ手帖 THE MOVIE』



釣り人の「知る」「見る」「遊ぶ」が全てできるバス釣り総合コンテンツサービス『ルアマガprime』は、毎週3本ペースで会員限定のオリジナル動画を配信中! 今回は、ルアマガ編集部員がプライベートで買った釣り具を本音レビューする人気番組『買いっ!モノ手帖 THE MOVIE』をご紹介させていただきます!

釣り大好きな編集部員が好きなモノを好き放題語る!

そもそも『買いっ!モノ手帖』はルアーマガジンが運営するバス釣り情報サイト「ルアマガmobile」で毎週更新されているご長寿連載記事。寝ても覚めても24時間釣りのことしか考えていないルアマガ編集部員たちが、メーカー忖度なしで、プライベートで買ったオススメの釣り具を紹介しています。そして、それらの記事だけでは伝えきれない編集部員たちの「釣り具愛」を動画化したものが、ルアマガprimeで配信されている『買いっ!モノ手帖 THE MOVIE』なのです!

編集部員の釣り具愛が溢れすぎた姿をプレイバック!

それではここで、ルアマガ編集部員たちの溢れる釣り具愛を知って頂くために、過去の配信動画を簡単にご紹介します。

第1回は社内随一の釣行回数を誇るガチバサー・フルカワ(写真右)が担当。気合いが入り過ぎて一挙に4アイテムをまとめてレビュー。実際に釣りまくったルアーや便利小物など、暇さえあれば現場で竿を振るフルカワらしい超実践的アイテムの数々は思わず欲しくなっちゃうこと必至!? 次のフルカワ回もお楽しみに! ポン、ポン、ポーン!!(←意味不明な方は動画をチェック)

現場目線の実践的オススメアイテムに思わず納得!

第2回は社内随一のメガバスフリーク・フクシゲ(写真右)が担当。当然の如く紹介アイテムはメガバス製品。この回でも愛竿デストロイヤーを紹介できてご満悦。今後もメガバス製品しか紹介しないものと見受けられます。しかし!このフクシゲ、ただのメガバスフリークではありません。論理的、客観的かつ独自の視点での観察眼は社内でも定評あり。次回も切れ味抜群のアイテム解説にご期待下さい!

メガバス愛は誰にも負けない自信あり!

続いて登場したのは、某大型釣具店員の経歴をもつこの男。どんな帽子も似合ってしまう社内随一の情報通・O木(写真右)でございます! 当釣り情報サイト『ルアマガプラス』のボスにして、頭の中にある膨大な釣り関連データを元にソルトからバスまで様々な釣りをこなすオールラウンダー。一般的な釣具店では売られていないUSシマノのリールを紹介するなど、他とは一味違ったアイテムを紹介してくれています。

社内随一の情報通・O木のレアネタをお見逃しなく!

第4回は遂に登場、ルアーマガジン総合プロディーサー・マイケル野村(写真右)! 普段は陸王ロケや琵琶湖艇王ロケなどで忙しく日本各地を飛び回っている「ルアマガの顔」。最近はバス以外にソルトや管釣りにもどハマり中。バスタックルを使って様々な魚種を釣ることで、そこから得た経験と情報をバス釣りにフィードバックしているのだ! 動画を見ていて思いましたが、気に入ったリールは何台も買ってしまう癖がありますか、マイケルさん?

琵琶湖やアメリカのレイクで使い込んだ実績タックルの紹介もマイケル野村ならでは。


次回配信は6月17日! ルアマガprime入会随時受付中!

といった感じの個性豊かなルアマガ編集部員たちプレゼンツ『買いっ!モノ手帖 THE MOVIE』。次回の配信は6月17日を予定しております!

次回はルアーマガジン編集長・カミイと副編集長・マツシマの最強コンビが参戦!

ルアマガprimeはこの他、『陸王』『艇王』川村光大郎さん金森隆志さんをはじめとした有名バスプロの人気タイトルに加えて、様々なオリジナル番組を取り揃えております! 興味のある方はぜひ、ルアマガprimeのサイトに遊びに来てくださいね!

『ルアマガprime』は「ルアマガ楽しみ放題!」のサブスクリプションサービスです!

『ルアマガprime』は、内外出版社の主にブラックバスフィッシング関連DVDなどから、最新作の先行配信も含む選り抜きの動画が月額課金で見放題 さらに『ルアーマガジン』本誌の配送、『ルアマガprime』だけでしか手に入らないオリジナルグッズの配布や販売など、実質的なお得感が満載。

さらにさらに、人気アングラーのセミナーやイベント、大人気イベント『陸王オープン』や『陸王ダービー』参加権など、内容が盛り沢山すぎてもはや何押しなのかわからない「ルアマガ楽しみ放題」サービスです!