でかバスを狂乱させるバラムに対シーバス向けソルトカラー『バラム300(LMSコノシロパーティー)』ルアマガストア限定発売!



サタン島田氏が狂気的な釣法「エイトトラップ®︎」を生み出したルアー、「バラム300」。ファストリトリーブで生まれるなんとも言えないライブ感は多くのバスを魅了してきた。しかし、その勢いはバス釣りだけではなく、近年東京湾で人気のコノシロパターンシーバス でもで使う人が増えて来ている。一見すると投げるのを臆する大きさのルアーだが、シーバス でのコノシロパターンとしてはマッチ・ザ・ベイトなのである。

エイトトラップ®︎で一世風靡したバラム300のソルトオリカラ発売!

そして今秋、マドネスジャパンからソルトカラーのバラムも発売される。なんと今回特別に「ルアマガ オンラインストア」から、ソルトのオリカラ「LMSコノシロパーティー」をいち早く発売させてもらえることになったぞ!

ド派手なカラーでインスタ映え間違いなし!

バラム300・LMSコノシロパーティー【スペック】

●カラー:LMSコノシロパーティー
●全長:300mm
●ウエイト:6ozクラス
●フックサイズ:2/0
●価格:12,650円(税込)
●販売数:限定100個

カラーはピンクとチャートを交互に配置したド派手なカラー。さらにコノシロプリントを追加。

ド派手なカラーでインスタ映え間違いなし!なのだが、実際に投げてみると視認性抜群。

コノシロパターンでは、ステイ時のショートバイトが多く、レンジも浅いところが多いので、視認性が大事になってくる。「目でバイトを確認する」ことに長けている。

なにより、このルアーがシーバスにぶら下がっている写真を想像して欲しい。

ぜひこの所有欲、達成感をご堪能あれ!



6月18日(金)正午12:00からルアマガオンラインストアで発売

ルアマガプラス