公式ストア
公式ストア

まだダッジやブルシューターが残っているガラポン回してみました!ルアマガWebショー特別「Webガラポン」開催中!【速報1月25日19:00】

  • 公開日:
ルアーマガジン イベント ガラポン大抽選会 ルアマガ+のフィッシングショー


21日より開催しているルアマガWebショー限定特別「Webガラポン」の記事です!お昼に公開された記事内で「お昼休みにガラポン回します!」と宣言しておりましたので、その結果をご報告します!

狙うのはダッジ!ブルシューター!リザードクローラー!

喉から手が出るほど購入したかったのに買うことすらできなかった商品たちが、このガラポンに集っている!ということでジャンジャン回してやりますか!と意気込んでお昼休みに入りました。

狙っているのはタイニーブルシューターx2、デカダッジ、リザードクローラーの4点。最短4回で全て手に入れることができる夢のような企画です。これは当たるに違いません。

【速報】ちなみにいま現在(1月25日 19:00頃)も目玉商品は残っております!



ハズレなしだから狙える商品多数!

最短4回とはいえ、他にも欲しい商品があるので10回チャレンジすることにしました、お給料日だし!特にベビーシャッド60SPを所望します。いくらあっても困りませんからね。これは当たる気がしてきました。

他にも野良ネズミは両カラーとも可視性が高いので、視力落ち気味の私にとって優しい設計となっております。なので当たってくれて良いです。やっぱりだんだん当たる気がしてきた。

そしてついにスクラッチ開始、結果は!

会員登録をすませてガラポン(スクラッチだけど)を始めたのですが、画面キャプチャするの忘れました。気持ちが焦りすぎて結果だけを求めてしまったんですね、わかります。そして下記画像がガラポン(スクラッチだけど)を10回チャレンジした結果画像です。

すごく縦長画像ですみません。

みなさまがA~D賞に当せんする確立を少しでも上げられるよう貢献した結果にございます。見てください、キレイに「E賞」をコンプリートしました。ご精査ください!

とはいえ、ルアーを10個も貰えるのでお安いものです、普通に買ったら結構なお値段しますからね。明日の昼休みにもういちどチャレンジするか考えつつ午後のお仕事を進めている今現在なのでした。

西川智介

2022.01.25

急上昇

コメントを投稿

コメント一覧

-->

TOPICSトピックス

[ルアマガ+]は、釣具&釣り方をはじめ、本当に役立つ情報をアナタの釣りライフに"プラス"するWebメディアサイト。バスフィッシング/ソルトフィッシングを中心に、幅広いジャンルの釣り関連コンテンツを提供。内外出版社が発行している釣り専門雑誌『ルアーマガジン』ファミリーなどの編集スタッフが"ホンモノ"の情報をお届けします。