バスアングラーにとっては楽園だった! SDG Marine横利根川店1周年記念イベントレポート【初日】



SDG Marine横利根川店の一周年記念イベントが3月11日(金)から始まりました! 27社ものメーカーが集まるビックイベントです! 今回は一部ではございますが、出店メーカーのレポートをさせていただきます!

北大祐プロの新作ルアー「V3ミノー」に注目!「ペイフォワード」

現在、アメリカトーナメントに参戦中の北大祐プロがプロデュースする「ペイフォワード」。新作の「V3ミノー」をはじめとしたルアーを発売中です。ブースには北大祐プロも駐在しているので使い方やアメリカトーナメントの話などを聞けるまたとないチャンスです。

鉄人プロデュースの「リザードクローラー」のイベント限定カラーを手に入れろ!

琵琶湖北湖の鉄人として名高い奥田学氏がプロデュースした最強クラスのハネモノとして知られる「リザードクローラー」。今回のイベント限定のオリカラが発売中! 手に入れるしかないですね! 奥田学氏から鉄人の極意を教えていただけるかもしれませんね!



霞デザインの新作「コノヤロー180」はバスでもシーバスでも期待値大!

ボラコンでバスのみならずシーバスでも注目された霞デザイン。今年発売予定の「コノヤロー180」はフラットなボディーが特徴的のワーム素材のビックベイトです。実際にどんなアクションになるかはSDG Marine横利根川店の試投スペースでチェックすべし!

SDG Marine横利根川店1周年記念イベントは事前予約すべし!

SDG Marine横利根川店1周年記念イベントは事前予約制となっております。参加してみたいという方はSDG Marine横利根川店の公式ラインから予約をお願いします。人数には限りがあるのでお早めに!