【締切迫る】誰でも金森隆志さんと一緒に釣りができる!【陸王マンガ化プロジェクト】



2022年に15周年を迎える、岸釣りバトルの最高峰『陸王』。数多くのドラマを生み、日本のバスフィッシングシーンを牽引してきた熱き戦いがコミカライズ化決定! 現在、クラウドファンディングにて制作の支援を募集中。こちらでは魅力的な返礼品をご紹介致します!

クラウドファンディングサイトにて「陸王マンガ化プロジェクト」始動!

2022年は、ルアーマガジン25周年、陸王15周年という節目のタイミング。『ルアマガ』ではバス釣りの楽しさ、そして『陸王』のおもしろさを、より多くの人に伝えていくために、コミカライズ化に挑戦することにしました。

超豪華な返礼品はこちら!

クラウドファンディングでは、支援金額に応じた返礼品が魅力のひとつ。陸王マンガ化プロジェクトでは返礼品の中になんと「同船釣行券」含まれているのです!

3冠陸王・金森隆志プロ 1日同船釣行券+陸王チャンピオンボックス+書下ろし色紙セット

キャンプファイアの「陸王マンガ化プロジェクト」で現在募集中のリターン。

金森隆志プロとの1日同船釣行券。高知県早明浦ダムを予定しております。
非売品の陸王チャンピオンボックスと金森プロのキャラクターが描かれた書下ろしカラー色紙もプレゼントいたします。

抽選ではありません! 確実に権利が得られます!

こちらは抽選ではなく、支援いただくことで確実に権利が得られることが最大のポイント! 金森さんの場合、普段フィッシングガイドなどをしておりませんので丸一日一緒に釣りができ、手取り足取り教えてもらえるチャンスは早々ございません!

こちら2名のみの募集になりますので、気になる方はお早めに!

同船釣行とは?

ルアマガでは年に1度『ルアマガプライム会員』様を対象に応募者の中から豪華アングラーと丸1日釣りができる「同船釣行」を抽選で募集しております。当選した会員様は超豪華プロアングラーと夢の1日を過ごすことができるのです!

過去の同船釣行はコチラ

過去記事の通り、同船釣行の魅力は何といっても憧れのプロアングラーの釣りを近くで見れるだけでなく、直接に教えてもらえること! これまで雑誌や動画で探しても見つからない釣りのお悩み解決の大チャンスでもあるのです!

今回の陸王マンガ化プロジェクトは『ルアマガプライム会員』以外の方も同船釣行する権利を開放することにしました!



川村光大郎さんの同船釣行券もあります!

『ルアマガprime』は「ルアマガ楽しみ放題!」のサブスクリプションサービスです!

『ルアマガprime』は、内外出版社の主にブラックバスフィッシング関連DVDなどから、最新作の先行配信も含む選り抜きの動画が月額課金で見放題 さらに『ルアーマガジン』本誌の配送、『ルアマガprime』だけでしか手に入らないオリジナルグッズの配布や販売など、実質的なお得感が満載。

さらにさらに、人気アングラーのセミナーやイベント、大人気イベント『陸王オープン』や『陸王ダービー』参加権など、内容が盛り沢山すぎてもはや何押しなのかわからない「ルアマガ楽しみ放題」サービスです!