バス釣り最強を目指せ! 陸王マンガ第1話を無料配信中! 最速で読むならルアマガprimeで!



年始にプロジェクトが公開された『陸王マンガ』。クラウドファンディングなどの支援により、ついに第1話がルアマガプライムで配信開始! 連載記念に冒頭15ページを公開!

陸王マンガ化プロジェクトとは?

数多くのドラマを生み、日本のバスフィッシングシーンを牽引してきた熱き戦いがついにコミカライズ化!

2022年に15周年を迎える、岸釣りバトルの最高峰「陸王」。

バスフィッシングと言えば、バスボートで湖を駆け巡るダイナミックなスタイルが花形ですが、小規模な水域の多い日本では、釣り竿さえあれば自分の足で誰でも気軽に釣りができる「オカッパリ(岸釣り)」が支持されてきました。

そこで、15年前の2008年にオカッパリの対決企画として誕生したのが「陸王」です。

オカッパリ最強という、ただひとつの称号「陸王」を手にするべく、名立たるプロアングラーたちが所属する団体やメーカーの枠を越えて、それぞれのスタイルでぶつかり合い、勝利への執念とプライドを見せてきました。

真剣勝負だからこそ惜しみなく繰り出されるトッププロの技、そして勝利を掴むための選手の苦悩、歓喜、興奮、感動などの心情をあらわにするリアルなドラマに多くのバスアングラーが魅了されてきました。

そんな、数多くのドラマを生み、日本のバスフィッシングシーンを牽引してきた熱き戦いがついにコミカライズ化!

実話を元に迫力のあるタッチで描き、より多くの人へ「陸王」そして「釣り」の魅力を伝えていきます。

作家紹介

【Profile】

川端浩典(かわばた・ひろのり)

高校生の時に読んだカメレオン(加瀬あつし作)に魅了され、漫画家の道へ。週刊少年チャンピオンで「仁義理の海太郎」を連載し、単行本全4巻発売中。「仁義理の海太郎」お試し読みはコチラ!



連載開始記念! 冒頭15ページ公開!

つづきはルアマガプライムで!

1話はなんと大幅ページ増の40ページ! その続きを最速で読むならルアマガprimeで!

陸王マンガは毎月第3月曜配信予定です。

『ルアマガprime』は「ルアマガ楽しみ放題!」のサブスクリプションサービスです!

『ルアマガprime』は、内外出版社の主にブラックバスフィッシング関連DVDなどから、最新作の先行配信も含む選り抜きの動画が月額課金で見放題 さらに『ルアーマガジン』本誌の配送、『ルアマガprime』だけでしか手に入らないオリジナルグッズの配布や販売など、実質的なお得感が満載。

さらにさらに、人気アングラーのセミナーやイベント、大人気イベント『陸王オープン』や『陸王ダービー』参加権など、内容が盛り沢山すぎてもはや何押しなのかわからない「ルアマガ楽しみ放題」サービスです!

ルアマガプラス