数量限定! 争奪戦必至!? SLP WORKSが10周年記念カーボンハンドルを発売するみたいですよ!



今年(2022年)、10周年を迎えるSLP WORKSが、数量限定でカーボンクランクハンドルをリリースします! 現時点で判明している情報をお伝えいたします。

10周年イベント仕様のカーボンクランクハンドルを8月発売予定!

SLP WORKSの人気アイテム、カーボンクランクハンドルを限定仕様で限定生産。10周年イベントのイメージカラーとしたブラック&ゴールドをあしらった特別バージョンです。なんと、10周年ステッカーも付属しますよ! 商品詳細は7月中旬頃に、同社WEBサイトに掲載予定とのこと。

装着イメージ

10周年イベント仕様の限定カーボンクランクハンドルを実際に装着したイメージです! カッコイイですよね! もちろん、見た目だけでなくカーボン素材使用による、剛性感や軽量化など、機能面での効果も期待できますよね。

サイズは85mmと95mmの2タイプのリリースがアナウンスされているので、用途に応じた選択が可能です。なお、数量限定での生産ということなので、確実に入手したいアングラーはこまめにSLP WORKSウェブサイトの情報をチェックです!

【10周年限定仕様】カーボンクランクハンドル85mm

【10周年限定仕様】カーボンクランクハンドル95mm

SLP WORKS 10周年記念ステッカー

購入者特典のステッカー

あっ、ちなみにですが、最後にここだけの話し。10周年記念としてまだ、隠し玉企画があるようなんです! どんな企画なのか気になりますよね〜。ルアマガ+編集部も詳細は掴んでいないのですが、キャンペーン資料に「かつての人気企画が復活するかも…」というヒントが! かつての人気企画って…あとは、皆さんの想像におまかせ致します!

新しい情報が入ったら、改めて皆さんにお伝えしますね! お楽しみに〜!



SLP WORKS10周年記念キャンペーン実施中! 詳細はコチラ!

ルアマガプラス