君の自慢の「オリジナルリグ」を応募しよう! デコイ『リグ王キャンペーン』開催中!



日本のバスフィッシングシーン黎明期から支えてきたフックブランド『デコイ』が、この度同社のフックや関連パーツを使った「自作リグ」募集コンテストを開始! 優勝した方にはオリジナルグッズだけでなく、「初代リグ王」の表彰があるとか…。自慢のマル秘爆釣リグを持っているアングラーは是非とも応募すべし!



「リグ王キャンペーン」とは!?

リグ王キャンペーンは老舗ルアーフックブランド「デコイ」が、新たにリリースされるシンカー「タイプカスタム DS-14」&「タイプコイル DS-15」の発売を記念して行うキャンペーンイベント。

内容は至ってシンプル。数多のリグがあるバスフィッシングを中心に(ソルトも可)にユーザー自身が考案した、または自分だけの爆釣マル秘リグを応募し、優勝を狙います。

優勝者にはデコイからオリジナルグッズを貰えるだけでなく、「初代リグ王」の称号を手にすることができる。

またファイナルへと審査を勝ち抜いたリグたちは、来年開催される「フィッシングショー大阪2023」にて「ファイナル決定戦リグ」としてブース内にて人気投票選挙を開催。

投票結果は後日デコイホームページにて発表される。

使用フックや使用関連パーツは勿論デコイのみ。ノミネートや選考基準も「釣れる実績があり、かつ新規性のあるリグ」ということで「本当に釣れる新規リグ」こそが「リグ王」となることができるのだ。

ちなみに類似リグなどはノミネートから除外される可能性もあるのでご注意を。

さらにプロ・アマ問わず、業界関係の方も参加OKとのこと!(※競合他社関係者の方は大人の対応でご理解のほどお願いします。)

皆様も「自慢のオリジナルリグ」を奮ってご応募されてみてはいかがだろうか。

さらなる詳細は下記応募ページをチェック!

ルアマガプラス