2022新作ルアー『ライブリーシンキングスイッシャー《ジョリー》』を霞ヶ浦水系にて実釣&解説した動画が公開!



7月発売の『ライブリーシンキングスイッシャー《ジョリー》』の解説動画がアップされました! 実釣を交えての動画はとてもわかりやすいので今すぐチェック!



ジョリー(ボトムアップ)

製品名JOLLY(ジョリー)
Diving Range0~0.5m
Length75mm
Weight9.2g
TypeSINKING SWISHER[Slow Sinking]
Color8色
Price¥2,750(税込)

中層をデッドスローに引け、高速回転するプロップが生むフラッシングや擦れ音、そして水流といった複合的要素でバスを刺激するシンキングスイッシャー。

ハイプレッシャー下で有効なその性能を引き継ぎつつ、ライブリーなボディアクションを加えたのがジョリーです。柔らかなロールアクションはボディの形状・色調を複雑に変化させ、集魚力とバイト誘発力の双方を向上。

一定速度でのスローリトリーブを基本とし、着水と同時にロッドを立てて巻いてくれば引き波とスイッシュ音を立てるウエイクベイトに。超デッドスローによるリトリーブでは、ボディを微かに震わせつつもプロップは高速回転するI字系に。

そしてシェイクしながら巻いてくれば、より移動距離を抑えたロールアクションでバイトを誘発します。また、垂直気味にセットされたワイドリップはカバー回避性能を有し、シンキングスィッシャーの泣きどころであった引っ掛かりやすさを大幅に改善。

あらゆる面で一線を画す、次世代のシンキングスイッシャーです。

ルアマガプラス