シーバスエキスパートの安田ヒロキさんが手掛ける「LEGARE(レガーレ)」その記念すべき第一弾ルアー「UNIFORCE100F(ユニフォース100F)のルアマガソルト・オリジナルカラーがついに販売開始! 売り切れ次第終了となりますので購入はお早めに!
●文:ルアマガプラス編集部
ユニフォース100F LMSパーティー(レガーレ)
1つのルアーで2通りの使い方ができる
ヘッドパーツが2つ付属していて、交換することで2つのアクションを演出できる「MAG HEAD」システムを搭載。特許取得済みの革新的な機構だ!
カラーは「LMSパーティ」
1つのルアーで2通りの使い方ができる
ショートトリップ=表層攻略向き
ショートリップは表層攻略向きで、20~40㎝のレンジを得意とする。デッドスローから早巻きまでに対応し、ローリング主体のアクション。
ロングリップ=中層攻略向き
ロングリップHEADは中層攻略向きで、100㎝~のレンジ攻略を得意とする。こちらもあらゆる巻きスピードに対応しており、ウォブリング主体のアクションとなる。
ユニフォース100Fの解説動画はこちらをチェック
オリカラでの釣果はこの通り!
パッケージに込められた想い
ご購入はこちらの「ルアマガオンラインストア」から!
よく読まれている記事
九州は福岡の遠賀川のフィールドレポートを寄稿してくれている山口諒也さん。今回は、福岡県にある二級河川「長峡川」での釣りをレポート。台風の影響で水が激減してしまった様子だが… いつもの遠賀川ではなく、「[…]
バスフィッシングの達人「折金一樹」さんが各地での釣りとホームの千葉リザーバーの状況をお伝えする「オリキンもばいる」。今回は、千葉県は亀山湖での釣りをレポート。様々な悪条件が重なってしまったが、どう打開[…]
関東屈指のバス釣りフィールド、房総半島にある亀山湖。このフィールドのリアルな状況を詳しく解説してくれるのが、城ノ上巧さんだ。今回は、9月下旬、ようやく秋めいてきた亀山湖での釣りをレポート。 涼しくなっ[…]
本場アメリカで磨き込まれたDAIWAベイトリールのワールドスタンダードモデル『タトゥーラ』が、ついに第3世代へと突入。過酷なトーナメントシーンにも耐え得る高い耐久性はそのままに、タトゥーラシリーズとし[…]
バスフィッシングにおいてもっとも身近な外道、否、ゲストのブルーギル。好奇心旺盛な性格でどこか憎めないこの魚を、水中から観察するとどのようなことがわかってくるのか。水中写真家の佐々木浩之さんに話を聞いて[…]
最新の記事
- 「今でもフラッシュバックします」「青白い綺麗な魚体が水中に帰っていく姿」バラしてしまった魚に達人もガックリ…
- 「これはスゴいな」「まさかとは思ったが…」世界遺産の島でとんでもないことに…。島民が写真とともに実態をレポート
- 【チャームポイントはオデコ!】ワームより速くバイブよりも遅い絶妙スピードが効く!!『マッジーバイブダッシュ(ビバ)』がこれからの季節に活躍!
- 【今のうちかも】ライトゲーム用ワームに化学反応を!気鋭のメーカー『ERTEL(エーテル)』を知っているか?
- 「この釣り、本当に勉強になる…」「肉食魚の動きは素直」大型の魚がルアーを襲う! まさにレベルミノーの独壇場。【レイドジャパン和田真至レポート】