元ロッテ・ジョニー黒木が大型オナガグレと圧巻のファイト!魂のエース・リベンジへの軌跡《釣り百景》

12月8日(木)BS-TBS 夜10時に放送予定の『釣り百景』はオナガグレ釣行だ。磯のグレ釣りの世界で、憧れの最高峰に位置する魚は大型オナガグレと言っても過言ではない。今年1月に大型オナガに初挑戦したのが、元千葉ロッテ魂のエース・黒木知宏さん。

●文:ルアマガプラス編集部

燃えるリベンジ、オナガグレに挑む。

プロ野球界がシーズンオフになる11月、リベンジに燃える黒木さんが高知県鵜来島を再訪、50cmオーバーを狙う。サポートしてくれるのは、生粋のオナガハンターとして四国西南部を熟知する岡崎保仁さん。前回の教訓、そして岡崎さんから得た新しい知識を元に、黒木さんがついに大型オナガを掛ける。

【番組名】「釣り百景」BS-TBS 毎週木曜 夜10時放送
【番組HP】https://bs.tbs.co.jp/tsuri/


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

ルアマガプラス