アウトドアを楽しむにはぴったりの春シーズンがついに到来。新潟県では、「佐渡島(さど)の金山」の世界遺産登録を目指し、様々な体験を通じて佐渡島の魅力を感じてもらう旅を提案してる。三密回避・コロナ疲れを癒すニーズから人気が高まっている「アウトドア」について、りんたこ&みっぴ夫妻が佐渡島でアウトドアを楽しむ様子をYouTubeで公開してる。
●文:ルアマガプラス編集部
新婚旅行は佐渡島、もちろん釣りもします!
りんたこ&みっぴ夫妻が新婚旅行先に選んだのは、釣り人なら一度は行きたい「佐渡島」。ソーセージ工房直営のレストランでの絶品ピザ、佐渡みかんソフト、映えスポットなど、釣り以外にも楽しみ方は無限大だ。
九州を抜け出して新潟空港に降り立ったりんたこ&みっぴ夫妻が、レンタカーを借りるところから動画はスタート。九州との温度差に驚いている様子だ。フェリーに乗り込み、いよいよ佐渡島を目指す。
そしてついに到着した「佐渡島」は、日本海側で最大の離島で、島の面積は約855万平方kmで東京23区の約1.5倍の大きさだ。果たしてどのような新婚旅行をみせてくれるのか、続きは動画でお楽しみください!
新婚旅行でイカは釣れるのか?釣り人なら一度は行きたい「佐渡島」に初上陸!
秋イカ爆釣!佐渡島のエギングが想像以上に凄かった
アジの大群!佐渡島のアジングが想像以上に凄かった(まさかの超大物)
※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。
- 1
- 2