釣りだけじゃない! アウトドアで大活躍の防水フィールドバッグが便利すぎた!

フィッシュマンより2023年の新製品としてデビューした「防水フィールドバッグ」が釣りにとどまらず、キャンプを始めとするアウトドアで大活躍間違いなしの超便利バッグなので紹介していこう。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 イカメタル特集

防水フィールドバッグ(フィッシュマン)

畳むとコンパクト

素材:PVCターポリン
サイズ:42×26×47cm[大]、35×18×45cm[小]
容量:27.8L[大]、16.9L[小]

素材は外遊びの強い味方「PVC」を採用。強度だけでなく防水性能にも非常に優れており、水に触れる機会の多い釣りやキャンプで大活躍。サイズも大と小の2サイズ展開となっており、様々なシーンに合わせて使い分けることが可能だ。

収納力も抜群で、ウェーダーやベストを問題なく収納することができる。さらに絶妙な設計のマチは、取っ手を持って歩く際にバッグが極力足に当たらないよう設計されている。釣り意外のシーンでは薪や水の運搬などアウトドア全般で大活躍だ。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。