《超コスパ》履き心地、フィット感、排水性すべてグッド! プロックスのウェーディングシューズ

プロックスより発売されているストッキングウェダー用ウェーディングシューズが、履き心地・フィット感・排水性すべてに置いてグッド! さらに超コスパということもあり、ぜひぜひチェックしていただきたい。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 イカメタル特集

ストッキングウェダー用ウェーディングシューズ(プロックス)

カラー:ブラックxブラウン
靴底:フェルト
サイズ:M/L/LL/3L

ストッキングウェダー用ウェーディングシューズはストッキングウェダーを着用して履くために、通常のシューズより大きめに設計されている。無数に空いた水抜き穴で排水性を確保し、フィット感と履き心地を追求。ワイドフェルトソールを採用し、安定感のあるウェーディングシューズに仕上がっている。

ソールは安定感が良い幅広設計になっており、靴底はゴロタ石がある河川などに対応するフェルト。左右に配置された水抜き穴で排水性は抜群。

上部3対は安定感の良いDカンタイプのシューホールによってしっかりとホールドすることによりフィット感は向上。疲れにくいアンクルパッドで履き心地も抜群だ。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。