《ほりにし×津本式》ほりにしフェア開催中!今なら小物入れもらえる!

5月17日(水)より「one×one 新宿ミロード店」で開催されている「ほりにしフェア」ですが、当社が発売している「ほりにし×津本式(わさび昆布味・白味噌味)」をお買い上げいただいた方に、特典として「オリジナル小物入れ」をプレゼントすることになりました。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 イカメタル特集

「ほりにし×津本式(わさび昆布味・白味噌味)」を購入でオリジナル小物入れもらえる!

今回の追加特典になります(オリジナル小物入れ)、対象となるのは「白味噌味」「わさび昆布味」の2種類です

非売品のこちらの小物入れですが、当社(内外出版社)のブランド「LUREMAGA」のデザインが施されている、オリジナルパッケージです。イヤホンやアクセサリーなどの小物を入れるのにちょうど良い大きさですよ!

特典ステッカーは「わさび昆布味」「白味噌味」をご購入の方にのみ、先着順での配布(6月1日(木)~)となります。無くなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めにご来店下さい。

内外出版社発行の書籍も陳列されています。

もちろん「ほりにし×津本式」商品の他、フェア会場は「ほりにしFAN」なら大満足のフルラインナップとなっています。見ているだけでも楽しいですね!

「アウトドアスパイス ほりにし×津本式 とは」

アウトドアシーンで、『ふりかけるだけで美味しくなる魔法のスパイス!』と多くのファンを獲得し、その味の奥深さにハマって家庭でも常備する人が増えているという『アウトドアスパイス・ほりにし」と、魚の食材としての価値を『究極の血抜き」という技法で大きく広げた『津本式』のコラボにより完成した、魚用スパイスです。

フェア期間は6/6(火)までとなります。新宿にお立ち寄りの方は、是非南口で特典付きの「ほりにし×津本式」をお買い求め下さい!

【フェア店舗情報】

開催:2023年5月17日(水)~2023年6月6日(火)
one×one 新宿ミロード店
住所:新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 1-2階
営業時間:11:00~21:00


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。