《でけぇ》ランカーハンター奥田学が金砂湖に挑む!

2023年6月29日 夜10:00から放送の釣り百景は、ランカーハンター奥田学が四国のリザーバー・金砂湖に挑む。パターンの安定しない難しい時期に奥田学が導き出した答えとは?

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

釣り百景

ランカーハンター奥田学さんが、全国でも屈指のビッグバスが釣れる、愛媛県金砂湖へ出向いた。3日間の釣行は目まぐるしく天気が変わった。ただでさえパターンが安定しにくいこの時期のバスを如何にして攻略していくのか。

緻密かつ豪快な戦略と技術の高さが相まって、次々にバスを引き出して行く奥田さん。ランカーと呼ぶにふさわしい巨大なバスを釣り上げるため、何を考え、どう行動するのか、その哲学の全てが、いま明らかになる。

海あり!川あり!秘境あり!「釣り」「自然」「人」との出会いを求めて、地球を巡る釣り紀行番組がはじまります!釣りを通して紡ぐ人間ドラマをお届け。釣り人は各界の著名人とその道を極めたアングラーたち。コアな釣りファンも必見!

【番組名】「釣り百景」BS-TBS 毎週木曜 夜10時放送
【番組HP】https://bs.tbs.co.jp/tsuri/


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。