《週末イベント》7月15&16日にレジットデザイン展示受注会が開催!

今週末の予定は決まっていますか? 7月15日(土)と16日(日)にレジットデザインの展示受注会が開催されます。ロッドを購入するときはできる限り触りたいと考える方も多いのではないでしょうか。イベント当日はレジットデザインスタッフの千田さんが常駐するので、使い方や使い分けなど直接質問できるぞ!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

レジットデザイン 展示受注会

当日はレジットデザインの誇るロッドブランド、WILDISDE(ワイルドサイド)、STANDOUT(スタンドアウト)、SKUAD(スクアド)、TELECAST(テレキャスト)の全機種を展示。レジットデザインスタッフの千田隆喜さんが常駐し、皆様のロッド選びのお手伝いをいたします。

さらに、当日の購入・予約で非売品のノベルティプレゼントがあるので、お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

7月15日(土)ブンブンホームズ川崎大師店

開催日:2023年7月15日(土)
時間:13:00~18:00
会場:つり具のブンブンホームズ川崎大師店

開催概要

7月16日(日)上州屋牛久店

開催日:2023年7月16日(日)
時間:13:00~18:00
会場:上州屋牛久店

開催概要


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。