【全員プレゼント】8月31日までの入会でデカダッヂがもらえる! バス釣り動画見放題『ルアマガプライム』!

バス釣り動画が新作含め全作品見放題、ルアーマガジン本誌を毎月自宅配送、不定期で人気ルアーがもらえる「プライムモニター」など、サービス盛りだくさんなバスアングラーのための会員制サービス『ルアマガプライム』。今回、人気タックルメーカー・レイドジャパンさんとのコラボでレギュラープラン会員の皆さんに名作クローラーベイト『デカダッヂ』をなんと全員にプレゼント! 新規の方も8月末までのご入会で間に合います!

●文:ルアマガプライム編集部

2024 新製品情報

大切なことだけ先にお伝えします!

ルアマガプライムのサービス詳細は別項でご確認いただくとして、今回のデカダッヂ全員プレゼントはルアマガプライムの人気サービス「プライムモニター」の特別版として行います!

プライムモニターとは、メーカーがおすすめする製品をプライム会員の皆さんにお届けし、実際に使ってもらってレビューしてもらうという企画。

普段は抽選になるのですが、今回(9月配布)はレイドジャパンさんのご協力のもと、なんとレギュラープラン会員様「全員」にプレゼントさせていただきます。(ぜひ使ってレビューをお願いしますね!)

このプライムモニターですが、対象となるのが「レギュラープラン2ヶ月継続」。

ですので、まだレギュラープラン非会員の方は、8月中のご入会であれば9月で2ヶ月目にカウントされますのでデカダッヂをお届けできます。

※9月21日発送のルアーマガジン11月号に同梱して発送いたします。
※十分な数量をご用意しておりますが、万が一想定を超えるご入会があった場合は、新規ご入会者様については先着順となりますのでご了承ください。(既存のレギュラープラン会員様については全員分ご用意しておりますのでご安心ください)

お届けするのはデカダッヂ(レイドジャパン)!

オカッパリのスペシャリスト・金森隆志さん率いる人気バス釣りタックルメーカー・レイドジャパンと言えば、代名詞的ルアー「ダッヂ」で国内のクローラーベイトブームに火をつけた存在。

サイズアップモデルのデカダッヂは、オリジナルとは異なるボディフォルムで、低速でフィネスに使用してもしっかりと水を押し、デカバスを惹きつけるパワーをもったルアーです。

ぜひ日本全国津々浦々、あなたのフィールドで試してみてください!

ルアマガプライムはバス釣りをトコトン楽しむための会員制サービス!

ルアマガプライムは、バス釣りガチンコバトル『陸王』『艇王』などの人気動画が最新作から過去作品まで600本以上が見放題!

そのほか、ルアーマガジン本誌の毎月自宅配送プライムモニター毎週更新の人気アングラーコラム連載&全国バス釣りフィールド情報、プライム会員限定のオリジナルカラールアー販売、イベント招待などサービス盛りだくさん!

この機会にぜひあなたもプライム会員になってみませんか?

ご入会お待ちしております!


※本記事は”ルアマガprime”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。