[SHIMANO]超クールな新作グラフィックシャツがリリース!さりげなく釣りをアピール

シマノから、新作のグラフィックロングスリーブシャツがリリースされる。釣り人が見ればすぐにわかるグラフィックがプリントされたロングスリーブシャツは、これからの季節にピッタリだ。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

3つのデザインで個性を主張。カラーはそれぞれ2色を展開

シマノのアパレルラインに展開されているTシャツのグラフィックには、それぞれのデザインにストーリーが秘められている。釣りの時間はもちろん、釣りに行けない時間でも来たる日に向けて思いを馳せてつつ、ふとした時に気分を高めてくれるようなデザインとなっている。

また、冬はインナーとして、秋や春は一枚で行動することなども想定し、生地には吸水・速乾・UVカットの機能をもち、汗をかいても快適な着心地で、アングラーをサポート。機能性もしっかりと確保されている。

吸水速乾性に優れた素材を使用。また、UVカットの機能も持っている。

3つのデザインパターンと、それぞれ2色を展開している新作ロングスリーブシャツの、各パターンをチェックしていこう。

トリコロールGT

シマノインストラクター​​福井健三郎さんも魅了されたGT(ジャイアントトレバリー)。それをシマノの世界観を表すトリコロールカラーで表現している。雄大で力強いシルエットにこだわったのが特徴となっている。

【カラーバリエーション】

EXPLORES

長距離の移動もいとわない、まさに冒険を連想させるグラフィックが特徴のTシャツ。描かれたグラフィックにはスピニングリールのステラが描かれており、釣り人ならではの遊び心も取り入れられている。

【カラーバリエーション】

TODAY IS THE DAY

グラフィックの文字には虹とマグロの尻尾が取り入れ、ビッグフィッシュを釣り上げた後の晴れやかな気持ちをイメージしているという。思い描いたターゲットと出会える瞬間を期待して「今日がその日だ」というメッセージが込められている。

【カラーバリエーション】

ロングスリーブシャツのサイズ展開と価格

〈次のページは…〉ロングスリーブシャツのサイズ展開と価格