《で、でけぇ〜》化物級の魚をトップウォーターで攻略。水面を割るド派手な捕食は必見!

2023年9月14日(木)22:00から放送の「釣り百景」はソルトルアーゲームの名手・嶋田仁正さんがシャローのクロダイを狙って長崎県壱岐を訪れる。

→大きなクロダイ! 釣り百景の予告動画はこちら

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

釣り百景

長崎県壱岐を訪れた嶋田仁正さんはクロダイ本格シーズンを前にトップ・ウォーターでの釣りに絞った。

未体験の地での試みは確かめることも多く、釣りを楽しむと言う意味では、僅かないとまもない。

潮の流れを読み、風を読み、釣り場に着けば海底の様子までしっかり確認する。その結果ついに引き出されるクロダイ。水面を割って出る迫力のチェイスとバイト。猛烈なファイトに魅了される。

【番組名】「釣り百景」BS-TBS 毎週木曜 夜10時放送
【番組HP】https://bs.tbs.co.jp/tsuri/


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。