【まだ間に合う!】アブガルシアオリジナルタンブラーがもらえるキャンペーン実施中!【『ゼノン』を体験せよ!】

アブガルシアのオリジナルタンブラーを貰えるキャンペーンが現在開催中! アブガルシア最高峰リール『ゼノン』を購入すると1個もらえるのだ!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

ゼノンの購入でカラフルな『オリジナルタンブラー』が1個もらえる!

現在、アブガルシアはベイト・スピニング問わず、リールの『ゼノン』シリーズ購入でオリジナルタンブラーがもらえるキャンペーンを実施中!

タンブラーはアブガルシアのロゴが入った本格的なもので、家庭はもちろん、アウトドアでも活躍間違いなし!

カラフルなカラー展開は、身の回りのものと合わせると気分も上がることだろう。

店頭購入はもちろん、各社のネット通販にも対応するので、購入前に確認してみるべし!

各ショップのタンブラーがなくなり次第終了なので、この機会に『ゼノン』をゲットしよう!

『ゼノン』とは?

アブガルシアの新世代リールを象徴するリールとして長らく活躍している「Revo(レボ)」シリーズは現在5代目を展開中。合理的かつシンプルな構造や高いパーミング製などに定評がある。

一方、『ゼノン』はそのレボを超えたフラッグシップとして誕生した新たなシリーズ。

コンパクトさと剛性感、巻き心地などあらゆる点がハイクオリティに進化している。

スピニングリールの『ゼノン』は史上最軽量クラスの重量でありながら、そのタフネスは高耐久系モデルに肉薄する。徹底的に無駄を排除したその独自の形状は、まさに極致が生み出した必然。

3モデルを展開するベイトリールの『ゼノン』は三者三様の顔をもつ。軽量かつ高剛性の「MG7」、浅溝スプールかつソルト対応の「LTX」、ハイギアor高トルクを選べる「ビースト」。用途に応じた最適解を選びやすく、ユーザービリティにも優れている。


この記事はPRを含みます ※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。