あなたの写真がFishmanのカタログに掲載されるチャンス!SNSへ投稿するだけでOK!

昨年のFishman10周年記念企画の盛り上がりを受け、今年も同社が、ユーザーとともに楽しめる企画提案! その内容は何と、カタログに写真が掲載される!かもしれない、というファンならずともかなり興味深い内容だ。その詳細を見ていこう。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

[写真タップで拡大]

Fishman(フィッシュマン)

こだわりのベイトロッドをリリースするメーカー。渓流のトラウトからバスフィッシング用、ソルトゲーム用など、幅広いラインナップを持つ。代表の赤塚ケンイチさんは、アングラーとしても活躍。世界各地を釣り歩く。

『#あなたと日常とFishman』

10周年というアニバーサリー・イヤーを迎え、さらに勢いを増すこだわりのベイトロッドメーカーFishmanが、新たな企画をスタートさせた。その名も「#あなたと日常とFishman」。

『〇〇〇と〇〇〇とFishman』というタイトルをつけて、同社の製品と投稿者の思い出や日常の様子を収めた写真をSNSに投稿(2箇所の『〇〇〇』のは自由に決めてOK!)。メモリアルフィッシュとの写真や自慢のタックル、何気ない日常シーンまで、テーマはフリー!

応募の期間は2023年11月6日(月)までとなっている。 [写真タップで拡大]

あなたとFishmanとの一コマを、その時のエピソードなども添えてSNSに投稿しよう! 場合によっては、Fishmanのカタログに投稿した写真が掲載される可能性が…!

参加はX(旧Twitter)、Instagram、Facebookにて必要事項を記載の上、投稿するだけでOK! 応募方法と必要事項の詳細は以下の通りだ。

応募方法・必要事項

①『〇〇〇と〇〇〇とFishman』というタイトルをつけて投稿
・2箇所の『〇〇〇』の所はあなたが自由に決めてOK!
・(例)夏と笑顔とFishman、シーバスと叫び声とFishmanなど。

②写真にはFishman製品やFishmanに関する内容を含める。
・Fishman製品はロッドだけではなく、ギアやアパレルなど何でもOK!

#あなたと日常とFishmanのハッシュタグをつける

④応募する場所はX(旧Twitter)、Instagram、Facebookのいずれか
・Instagramの場合はFishman公式アカウント(fishman_official_fishman)をタグ付けする

選考方法と結果発表

Fishmanスタッフによる厳正な選考を行いカタログ掲載作品を選定。結果の発表はFishmanカタログ2024で行われる。

応募期間

2023年11月6日(月)まで

FishmanのWEBサイト内のキャンペーンサイト内に明記されている詳細やQ&Aを必ず確認の上、応募・投稿をしてほしい。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。