【頑丈&高操作性で店頭価格3万以下!?】DAIWA『レグザ』がモデルチェンジして登場!

そのタフネスの高さに、ハードな釣りを楽しむアングラーから定評のあるDAIWAのスピニングリール「レグザ」がフルモデルチェンジ! イグジストに端を発した最先端テクノロジーもインストールされて、高い操作性も手に入れている…!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 チニング特集

レグザ(DAIWA)

店頭価格で3万円を下回りながらも驚きのタフネスを誇り、ハードな釣りを楽しむアングラーから人気の『レグザ』が2023年フルモデルチェンジを果たした!

従来通り過酷なフィッシングシーンを想定し、タフデジギア、高強度アルミボディ、マグシールドといった耐久に関わる要素は徹底的に追求。

さらに、最新イグジストにも導入されているエアドライブデザインを採用しているため、全体の重量バランスや、巻き出しの軽さといった要素にもこだわっており、使用感は旧モデルよりも大幅に向上している。

全12モデルをラインナップし、バスソルト問わず様々なシチュエーションにマッチした1台を選べるはずだ!

〈次のページは…〉23レグザの価格一覧

※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。