12月2日(土)LFCアジ釣り×食事会イベント “エマたん×おかまり” 釣って楽しい!食べて美味しい!《なくなり次第終了》

「もっと気軽に釣りが楽しめる場を作りたい!」との思いから発足した『LFC(ルアマガ・フィッシング・クラブ)』。昨年も大盛況だったアジ釣りイベント、今年もやります!

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

LFCアジ釣り×食事会イベント

初心者からベテランまで楽しめ、また食べて美味しい東京湾アジ。LFCの看板ともいえるアジフィッシング&イートイベントに、釣りビジョンやYouTubeなどで活躍中の岡田万里奈さん、そしてルアマガ女子部の片原恵麻さんがゲストで参加!

スペシャルゲスト・おかまりさん&エマたん(ルアマガ女子部)

おかまりさん [写真タップで拡大]

エマたん [写真タップで拡大]

船は金沢八景「太田屋」さん。

船上では、スペシャルゲストのオカマリとエマたんがやさしく丁寧にサポートさせていただきます。レンタル用の釣り道具も充実していますので、初心者の方も安心して手ぶらでお越しください。

そして今回は、アジ釣りが終わったあとにご飯会も!釣り師から直接仕入れた新鮮な魚にこだわる「天ぷらと釣り魚の酒場 糦鮮-きせん-」にて夕食を。自分で釣った魚を、みんなでワイワイ楽しく美味しく食べてはいかがでしょうか?

楽しい釣りと美味しいご飯で、みんながすぐに仲良くなれるのもこの企画の魅力の一つです。食事会ではビンゴなどの企画も…!ぜひご応募お待ちしております!


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。