《スナイパー釣法》東京湾の名手ふたり。未知なるエリア瀬戸内海に挑む!

2023年12月7日(木)22時からBS-TBSにて放送の「釣り百景」は、東京湾の名手による岡山県・瀬戸内海でのカワハギ釣行。生みの親である鈴木孝氏のスナイパー釣法は炸裂なるか!?

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

《釣り百景》名手ふたり未知なるエリア瀬戸内海へ スナイパー釣法でカワハギを探求する

東京湾を拠点とするカワハギの名手・鈴木孝、新進気鋭のアングラー・佐々木健仁が岡山県に遠征。スナイパー釣法を駆使し瀬戸内海のカワハギを攻略する!

カワハギの遊泳層は? 捕食スピードは? 海の状況は? 両者共に初めての海で、ロッドから伝わるシグナルを手掛かりに魚との距離を詰めていく。

「釣りたい」よりももっと「知りたい」。アングラーと魚との知恵比べが展開される。果たしてこの海のカワハギを理解することができるか?

次ページ:スナイパー釣法炸裂《釣り百景》の予告動画はこちら

【番組名】「釣り百景」BS-TBS 毎週木曜 夜10時放送
【番組HP】https://bs.tbs.co.jp/tsuri/


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。