【メカ生命体ルアー始動!?】男子心くすぐりまくり!2024年要注目メーカーが傑作を生み出そうとしている件について【FLOWFUL WORKS】

ルアマガプラス編集部員は日夜情報収集に勤しんでいる。そんな中とある部員が、強烈に「刺さるメーカー」と遭遇。いわく「とにかくカッコいい」らしいのだが果たして…?

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

出会いはインスタグラム

ことの発端はインスタグラムだった。

ちらりと目に入ったそのルアーの…なんとカッコいいことか。

そのビジュアルは確かにルアーであると同時に、生物であり、そして機械なのだ。

言うなれば「金属生命体」?

しかしH・R・ギーガーのような生々しさではなく、どこかヒロイックな、ジャパニーズカルチャーの香りを感じずにはいられない世界観。

その顔つきに、スタイリッシュなボディラインに、透けて見える「骨」に、惚れない男子はいないのではないだろうか。

『FLOWFUL WORKS』が生み出そうとしている傑作

『FLOWFUL WORKS(フローフルワークス)』。

聞き覚えのない名前だが、その理念はインスタグラムの投稿に記されていた。

情報が少しずつ開示されていくように、投稿からルアーのことが、『FLOWFUL WORKS』のことがわかっていく。

そこから読み解くに、例のルアーは第一弾製品として現在開発中であり、名前もまだ決まっていないということがわかってきた。

そして『FLOWFUL WORKS』はそのルアーに驚くべき機能が与えていた。

まだまだ不明な点も多い『FLOWFUL WORKS』のルアーだが、すでにその注目度はかなりの域に達している。

2024年。

新進気鋭のメーカーが大きなムーブメントを起こすかもしれない。

『FLOWFUL WORKS』から目が離せないのだ。

〈次のページは…〉かっこよすぎ!新時代の訪れを感じさせるFLOWFUL WORKSのルアー

※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。