「ヤバイの見つけた…」たった6分で氷ができる。格安ハイコスパな製氷機が凄すぎる!

→【画像】格安ハイコスパな製氷機のスペックと価格

明日は朝から釣りなのに氷を用意するの忘れた! 今からペットボトルに水を入れて…あぁもう絶対に間に合わない! そんな状況は釣り人あるあるだったりする。それ以外にもハイボールで一杯やりたいとき、料理にだって使える製氷機をみつけたので紹介しよう。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

コンパクト高速製氷機が格安セール中!

  • 本体サイズ(約):W22×D29×H29cm
  • 貯水容量(約):1.2L[貯水タンク内]
  • 氷保管量(約):600g[氷ケース内]
  • 製氷時間(約):6~13分(目安)

生活雑貨、アウトドア用品、カー用品の企画・販売を行う、三金商事株式会社がクラウドファンディングにて目標金額3,549%達成しTVや新聞でも紹介され、SNSでも話題の「コンパクト高速製氷機」にNEWカラーが仲間入り! 使用するシーンやインテリアに合わせて、ブラック・グレー・ホワイトの3色から選べるようになった。

[写真タップで拡大]

昨年度に新発売で楽天ランキング3冠達成&爆売れ!『コンパクト高速製氷機』

氷を入れた冷たい飲み物を飲みたい! そんな時に限って冷凍庫には氷が空っぽだった、予定外の来客で氷の用意がないなど、困った経験は誰しもあるはず。

この『コンパクト高速製氷機』があれば、冷たい飲み物が欲しい時、急な来客時ですぐに氷が欲しい時に大活躍! 氷の使用頻度が多くなる夏場を迎える前の「今」が購入のタイミング。欲しいときに限って売り切れ…釣具でもよくあることだ。早めに準備しておくことで夏場にスムーズに使えますよ!

[写真タップで拡大]

簡単2ステップで誰でも手軽に氷が作れます!

使い方は超簡単。タンクに水を入れてスイッチオンするだけで、誰でも簡単に氷を作れる! しかも、最短6分で氷が完成するので、日頃のおやつタイムや晩酌はもちろん、急な来客にも即時に対応。帰宅後すぐにセットしておけば、着替えをしている間に氷が完成!

お部屋の掃除や家事をしている間に自動でどんどん製氷してくれます。氷のサイズは大小から選べるので、用途に応じて使いやすいサイズの氷が出来上がります。

[写真タップで拡大]

製氷機を初めて使う人でも安心して使えます!

誰でも分かりやすいように、本体スイッチのパネルは日本語表記。タンクに水を入れ、氷のサイズを選んでスイッチを押すだけの超簡単操作!

庫内の温度を逃さないよう2重蓋構造を採用しており、蓋の内部の空気層で熱を通しにくく、冷気を逃がしにくい構造です。また、大きな三角窓がついているので、蓋を開けなくても氷の出来具合をチェックすることができます。

[写真タップで拡大]

お手入れがしやすいから、清潔を保てます!

機械内部に水を循環させる自動簡易洗浄してくれる、内部自動クリーン機能付き。使用後に残った水も、底面にある排水栓を外すことでスムーズに抜くことができます。目に見える部分は、濡らしたふきんでサッと拭くだけ。クエン酸洗浄も可。釣行帰りにクーラーボックスと同じタイミングで掃除すれば手間も省けますね!

[写真タップで拡大]

期間限定セール中! 3/4(月)20:00~3/11(月)1:59まで。

先行予約セールが3月11日まで開催中! amazonでも楽天でも割引価格でゲットできる。さらに楽天では年に数回だけの「楽天スーパーセール」も開催中なので最大45.5倍のポイントまで付与されるので、ぜひチェックしてほしい。


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。