数多の曲を聞いた遊びの達人の一選【バスプロ吉田 遊の勝負曲】

多くの人にとって日常と切り離せない存在の音楽。バスアングラーにも、釣りに行く道中に聴く曲、大会前に気持ちを高める曲、釣りにまつわる思い出の曲など、その人の釣りスタイルをあらわす1曲がきっとあるはず。ここでは吉田 遊さんの勝負曲を1曲チョイスしてもらい紹介してもらった。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

NBAのテーマ曲になったブラックミュージックの名作

吉田遊  
よしだ・ゆう/自身がデザインを手がけるアパレルブランド「スナイパー」が人気。釣りとファッションをクロスオーバーさせ、そのライフスタイルにも注目が集まる。          

自分の生活において音楽は欠かせないものだし、釣りの道中は必ず音楽をかけてる。でも、勝負曲とか気持ちを上げるための1曲とかはないかなぁ。むしろいつもと同じマインドで釣りをするために、そのときに聴きたい曲を好きに聴いてる感じかな。最近ならThe RootsのChampionはよく聴いてるかな。でも、これも数ある好きな曲のひとつですよ。

Champion / The Roots      


※本記事は”ルアーマガジン”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。