ロボ奥田が問答無用でテンションの上がる曲【バスプロ奥田 学の勝負曲】

多くの人にとって日常と切り離せない存在の音楽。バスアングラーにも、釣りに行く道中に聴く曲、大会前に気持ちを高める曲、釣りにまつわる思い出の曲など、その人の釣りスタイルをあらわす1曲がきっとあるはず。ここでは奥田学さんの勝負曲を1曲チョイスしてもらい紹介してもらった。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

問答無用にアガれる曲がこれ!

奥田学  
おくだ・まなぶ/ビッグベイト、大型羽根モノ、アラバマリグなど強気の釣りスタイルを貫く孤高のビッグバスハンター。琵琶湖を主戦場にしつつ、各フィールドへの足繁く足を伸ばす。

Pitbullは昔からよく聴いてて、この曲は特にお気に入り。歌詞の内容もミュージックビデオも好きなんだよね。気合が入る勝負曲としてぴったりかな。今でもよく聴いていますよ。あとは、東南アジアに遠征することが多いんだけど、そこかしこで爆音でかかってる現地の曲も好きかな。歌詞はぜんぜんわからないんだけど、頭から離れなくなってるんだよね(笑)。

Timber ft. Ke$ha / Pitbull


※本記事は”ルアーマガジン”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。