「いつもどおり」のマインドにしてくれる、ルーティンソング【バスプロ センドウアキラの勝負曲】

多くの人にとって日常と切り離せない存在の音楽。バスアングラーにも、釣りに行く道中に聴く曲、大会前に気持ちを高める曲、釣りにまつわる思い出の曲など、その人の釣りスタイルをあらわす1曲がきっとあるはず。ここではセンドウアキラさんの勝負曲を1曲チョイスしてもらい紹介してもらった。

●文:ルアマガプラス編集部

2024 新製品情報

いつも通りがかっこいい、ふたりの生き様に共感

センドウアキラ
せんどう・あきら/独特な発想で自分だけの魚を追う、バス釣り界の孤高のアングラー。自身が手がけるロッドブランド、セディションからオリジナリティあふれるロッドをリリース。              

細美武士とTOSHI-LOWのふたりがやってるアコースティックの曲です。ほぼルーティンのように聴いていて、釣りだろうが買い物だろうが遠出しようが、いつも聴いています。これを聴くとグッと気持ちが入り込めるんですよね。「いつも通り」の気持ちに落ち着かせることができるというか。張り切りすぎないで、自由に生きることの大切さを実感させてくれる曲ですね。

いつも通り/ THE LOW-ATUS


※本記事は”ルアーマガジン”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。