[ヒィィィィィ!こわい!]美しすぎる女性釣り師にまさかのハプニング。どうしてそうなった…!?

2024 シーバス特集

バケツに入り切らない!!!

小さなアタリが…。フグかな?

アカオビシマハゼちゃん。かわいい〜。

強い引きが…!その正体は?

大好きなメバルちゃん!日中に釣れて嬉しい!

ぶっ込み仕掛けにはアタリがあるけどなかなか乗らない…。

ロッドが大きく曲がるほどの強烈な引き!

この魚の正体は…!?

おっきい〜!アイナメをゲット!

アイナメとベッコウゾイ。うれしい〜1

アイナメは30cmくらいはありそうです。最高!

ベッコウゾイはカレー唐揚げに!

こうなりました! 残ったアラはあら汁にします。

アイナメはムニエルにしていきます。